韓国のガールズグループ・fromis_9(プロミスナイン)が4日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に出演した。

  • fromis_9

新型コロナウイルス感染拡大により日本でイベントを行うことがかなわず、今回が約3年ぶりの来日となったfromis_9。1曲目、人気ナンバーである「LOVE BOMB」をパフォーマンスした後、「久しぶりに日本に来られてうれしい」「みなさんに会えてとっても幸せ。元気でしたか?会いたかったです」とファンとの再会を喜んだ。また「ほんまにめっちゃ好きやねん!」と関西弁を披露するメンバーもおり、会場を沸かせた。

その後、「Stay This Way」と「DM」を立て続けに披露。最後は「WE GO」を選び、ファンに振り付けをレクチャーする場面も。久しぶりとなった日本公演で元気いっぱいの歌とダンスを披露し、関コレの大トリを締めくくった。

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。23回目となる今回は、「meet new japan culture」をテーマとし、変わりゆく文化や美しき良き伝統などを発信した。