ABEMAオリジナル恋愛リアリティー『今日、好きになりました。ハワイ編』でカップルになり、その後結婚した“しゅんまや”夫婦こと、まえだしゅん(20)と重川茉弥(18)が4日、京セラドーム大阪で開催された「EXIA Presents KANSAI COLLECTION 2022 AUTUMN & WINTER」に出演した。

  • “しゅんまや”夫婦こと、まえだしゅんと重川茉弥

「今日、好きになりました。」シリーズ出演者がズラリと揃ったファッションステージ。全員浴衣姿でランウェイを歩いた。重川は水色の浴衣で「夏っぽくて涼しげな浴衣。後ろもかわいくてお気に入りです」と注目ポイントを紹介した。

重川は2020年に16歳で第1子を出産し、現在第2子を妊娠中。12月に出産予定となっている。夫のまえだの腕に自分の手を絡め、仲睦まじくランウェイを歩いた。トップではまえだが跪き、妊娠中のふっくらしたお腹にチュッとキス。観客席から歓声があがった。

「KANSAI COLLECTION」(関西コレクション)は、2011年2月に大阪で誕生したファッションとエンターテインメントのイベント。23回目となる今回は、「meet new japan culture」をテーマとし、変わりゆく文化や美しき良き伝統などを発信する。

撮影:蔦野裕