タレントのでか美ちゃんが、きょう3日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『上田と女が吠える夜』(毎週水曜21:00~)に出演する。

  • でか美ちゃん=日本テレビ提供

今回は、とことんツイてない女性たちが集合。いとうあさこ、岩崎名美、大久保佳代子、大林素子、川村エミコ、柴田亜美、でか美ちゃん、天才ピアニスト、村上佳菜子、MEGUMIが、ツイてない人生を笑い飛ばす。

でか美ちゃんは「家でトイレに行くときは裸になるんですけど、絶対に全裸のタイミングでピンポーンて来る。しかも『代引きでーす』って」とタイミングの悪さに嘆く。また、恋愛運が悪く、友達から『ヒモ男製造機』と呼ばれていることを明かすと、「ヒモ男って不思議なもんで、一緒にいられる時間が長くて楽しいって思わせてくれる」と女の意外な心情を打ち明ける。

そんなでか美ちゃんでさえ「一瞬で冷めた」というヒモ男の残念な行動を聞いた大久保は「うちのヒモの方がスケールでかい」と驚きのエピソードでマウントを取る。さらに、大林も「もっとスケールが大きいかも…」と、彼氏と同棲中に起きた事件を明かす。

初登場の柴田亜美は「あともうちょっとでこの原稿があがるぞ!という締め切り前に、ザクロをかじって死にかけた」と衝撃発言。「ザクロの皮に有毒物質があったらしく、そのまま体が痺れて動かなくなって、廊下に倒れて、一晩ずっとそのままの姿勢で…」と10時間も動けなかったと言うが、そんな状況の中で自分の体よりも気掛かりだったこととは。

また、ギャグ漫画『南国少年パプワくん』は、実は連載が始まる前から「6話でやめさせてくださいと言っていた」という。ところが、第2話を執筆中、ある悲運に見舞われたことでパプワくんの連載が続くことになり、結果アニメ化されるなど大ヒットに。パプワくんのヒットの裏にあった柴田の悲しい出来事にスタジオ騒然となる。