つい先日開催されたAmazonプライムデー。年に一度のビッグセールで、今年も多くの人が欲しかったアイテムをお得にゲットされたかと思いますが、3匹の愛猫と暮らすネコランドさん(@NEKOLAND13)のお宅では、ちょっと変わったタイムセールが開催された模様です。

Amazonプライムセール頼んだはずが思ってたのと違うの来たけどコレはコレで良しとする
(@NEKOLAND13より引用)

こちらの猫ちゃんたちは、マイナビニュースではおなじみのアイドル猫、右がラガマフィンのエマちゃん(女の子)、左がミヌエットのノーマン君(男の子)です。

Amazon、いやNyamazonの箱に入っておとなしくしている、二匹の愛くるしい表情、たまりませんね。この子たちをモフり放題とは、なんと太っ腹!! さすがNyamazonさん!

このタイムセールに、「なんて斬新なアイテムと企画!!」「素敵すぎる」「めっちゃ可愛い」「触ってもいいなんて最高」といった声が続々と。

また、「Nyamazonのプライム会員になりたい…」「おいくらですか笑 年会費も払います」と入会希望者が殺到。さらには、「うちも注文したいです。ポチりました!」「ウチにも着払いでお願いします」「ポチポチポチポチポチポチポチッッ」と、早速注文する人も。エマちゃんとノーマン君のモフリ放題、大繁盛ですね。

「タイムセールはいつまででしょ!?」という声もありました。ツイ主のネコランドさんに聞いてみました。

ツイ主さんに聞いてみた

―― クスッと笑顔になる光景ですが、こちらを作ろうと思ったきっかけを教えてください!

いつも荷物が届くと真っ先に段ボールに入って行くので、この際だからAmazonさんの箱を使わせていただこうと思ったしだいです。笑

―― いつまでこのタイムセールはやっていますか……(笑)? また飼い主さんも毎日モフっていますか?

猫らが飽きてどっか行ってしまうまでなので、4、5分のタイムセールでしたね。笑
もちろん、こうしなくても毎日帰ってからモフらせていただいてますけどね。笑

―― 大きな反響がございますが、率直な感想をお聞かせください。

冗談でやってみただけなのにこんなに反響があるのは驚きですが、何より本家のカスタマーセンターのニャンコスキーな担当さんからコメントいただけた事が、笑ってしまいながらも嬉しかったですねwww


想像以上の需要にツイ主さんもビックリのこの企画。セールが開催されるまでの様子などをまとめた動画が、YouTube「ニャマゾン会員限定⁉️年に1回のプライムデーに自分にご褒美を貰った話」にアップされています。

動画の方には、ツイ主さんのもう1匹の愛猫・ノルウェージャンフォレストキャットのレイ君(男の子)も登場していますので、ぜひチェックしてみてくださいね。