モデルで女優の貴島明日香が14日、YouTubeチャンネル『かまいたちチャンネル ねおミルクボーイ』に出演。動画「【新事実発覚】かまいたち濱家が貴島さんとZIP!の話で盛り上がっていたら激凹事実が発覚!!」内で、かまいたちの濱家隆一に「勇気をもらっていた」と感謝を伝えた。

貴島明日香

貴島といえば、2017年4月から『ZIP!』(日本テレビ系)のお天気キャスターを5年間にわたって担当。今年4月に卒業したが、同番組に出演し始めた21歳の頃から平日は毎日3時起きだったという。

「5年やで?」と驚く濱家だが、貴島は「でも、濱家さん見てると『あ、こんな忙しい人もいるんだ……』ってめちゃめちゃ勇気もらってた」と感謝。濱家も「俺も今考えたらようやったなと思うわ、1年間」「今は『この曜日はこの仕事』って決まってきたけど、あの時はいろんな仕事があったから」としみじみと語る。

すると貴島は「あの後いつも関西に行ってましたよね?」と質問。山内健司が「関西で8本撮り」だったことを明かすと、濱家は「日テレに泊まってたこともあったし」「楽屋で泊まったりとかしてたで」と補足し、「あんなやり方は1年しかもたないけどね」と振り返っていた。