「まだもうちょっと寝たい……」起きなければと思っていても、眠たくて中々布団から出られないという方も多いのではないでしょうか。しかし、この状況だったら起きずにはいられないかもしれません。

こちらのツイートをご覧ください。

昼寝から目覚めたら柴犬待ってた
(@fufufufufu_taより引用)

  • (@fufufufufu_taより引用)

なにこの圧倒的彼氏感……!

飼い主さん(@fufufufufu_ta)のツイートに登場したこちらのワンちゃんは、柴犬のふう太くん。視界いっぱいのふう太くんを見たら、まだ夢の中にいるような幸せを感じますね。この優しい表情に惚れてしまいそうです。

こちらのツイートに16.1万件のいいねが寄せられ(7/12時点)、「目覚めてこれは可愛すぎでびびります(笑)」「幸せ過ぎる」「こんな風に待ってて貰えたら嬉しすぎる」「この彼氏感」といった声が寄せられています。

また、「ようご主人。散歩の時間過ぎてるぜ? 」「はやくあそぼ」「起きたん? 散歩行こか? の顔」など、ふう太くんの声を代弁しているコメントも。

起きて目の前にこんな可愛い子が待っていたら幸せすぎますね。イケメンふう太くんの寝起き待ち。その時の様子について、飼い主さんにお話を伺ってみました。

ーーふう太くんはよく寝起き待ちしているのですか?
朝はよく寝起き待ちしてます。目の前でお座りしているだけの無言の圧ですが、何より目が覚めます(笑)

ーーふう太くんは遊んでほしくて待っているのですか。
午後4時頃だったので、散歩にはまだ早いとわかったのか、横でゴロゴロしながら待っていてくれました。


ふう太くんが寝起き待ちしてくれたら、どの目覚まし時計よりも効果がありそうですね。飼い主さんの(@fufufufufu_ta)Twitterでは、ふう太くんの可愛らしい姿をたくさん見ることができます。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!