ボーイズグループ・BTSなどを輩出するレーベルを傘下におく韓国のエンタテインメント企業・HYBEの冠番組『HYBE JAPAN TV』(フジテレビ)。26日(24:55~ ※関東ローカル)に放送される第2回のゲストに、女性グループのfromis_9とLE SSERAFIMが決定した。CS・フジテレビTWOでは、未公開映像を含めた1時間の完全版を8月7日(23:00~)に放送する。

  • fromis_9(左)とLE SSERAFIM

華麗なルックスと個性的な魅力で多くの人気を集める9人組・fromis_9は「HYBE JAPAN TVへの出演とても嬉しいです。私たちのことをたくさん知っていただける内容になっていますので、是非お楽しみください!」とコメント。

今年5月にデビューを果たし、“クラスが違う”ビジュアルとパフォーマンスで世界中から大きな注目を浴びているLE SSERAFIMは「HYBE JAPAN TVに出演することができて、とても嬉しいです!今回いろんなゲームにチャレンジし、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。この番組を通して、私たちLE SSERAFIMの魅力をより多くの方にお伝えできたらと思います」と話している。