アイドルグループ・=LOVE、≠ME、≒JOYが3日に山梨の富士急ハイランド・コニファーフォレストで開催した合同フェス「イコノイジョイ 2022」が、dTVで14日(23:59)まで見逃し配信されている。

  • 「イコノイジョイ 2022」

指原莉乃がプロデューサーを務める=LOVE、≠MEそして新たに誕生した≒JOYの3グループ合同フェスとして開催された同公演。

昼公演では、=LOVE、≠MEが客席から登場。ウォーターショットを搭載したトロッコやステージに設置されたスプリンクラーなどから大量の水を放水し、メンバーも観客もびしょ濡れのライブステージを披露した。また、今回が初ステージとなる≒JOYも登場し、全力のパフォーマンスを見せた。

一方、“シャッフルパーティー”と題した夜公演はイコラブ高松瞳、ノイミー冨田菜々風、ニアジョイ江角怜音のトリプルセンターによる合同楽曲「トリプルデート」からスタートし、グループの垣根を越えたこの公演でしか見ることのできないパフォーマンスを披露。最後には高松が「イコノイジョイ最高!」と声を上げ、初の3グループ合同による夏の野外フェスを締めくくった。

見逃し配信の視聴チケットは14日(22:00)まで発売。通常価格3,500円のところ、dTV会員は3,000円で購入可能だ。

また、dTVでは、≒JOYの軌跡を描く裏側密着ドキュメンタリー番組『Documentary of ≒JOY』を独占配信中。