モデルの土屋アンナが、8日に放送されるフジテレビ系バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(毎週金曜21:58~)に出演する。

  • 土屋アンナ=フジテレビ提供

今回は、松本人志とフットボールアワー(岩尾望、後藤輝基)のMCで、ゲストにはSHOCK EYE(湘南乃風)、棚橋弘至、土屋アンナ、福田麻貴(3時のヒロイン)が登場する。

SHOCK EYEは「自分にとってのパワースポットは?」と問いかける。その強運ぶりから“歩くパワースポット”と呼ばれるSHOCK EYEは、伊勢神宮のとある場所が自分に幸運をもたらすと告白。これに福田は、3時のヒロインが優勝したお笑い賞レース『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝前にトリオで訪れたというパワースポットを挙げる。今でもたまにその場所へ行くそうで、「そこで(他界した)お父さんと会ったんですよ」と明かす。当時、先輩芸人夫婦とその場所を訪れたという福田は「(先輩芸人の)奥さんは幽霊が見える人で、その奥さんが…」と、ある不思議な経験をしたと語り、一同を驚かせる。

土屋は「皆さんは“飲みに行ってみたい人”はいますか?」と切り出す。ロケである意外なものを食べていたさかなクンを見て「この人、好き!」「この人だったらしゃべれる」と思い、連絡先を交換して仲良くなったと語る。

また、「YouTubeで“大食い”の動画をものすごく見る」という棚橋は、ある大食いYouTuberの名前を挙げて「一緒にご飯を食べたいなと思って」と明かす。棚橋の願望に、後藤は思わず「かわいらしいな!」とつぶやくが、プロレスラーならではのその理由を聞いた一同は深く納得する。

その他にも、棚橋の「死ぬ間際に言おうと思っていること」、岩尾の「先輩にサインをお願いできる?」といった話題が登場する。

(C)フジテレビ