FOOD & LIFE COMPANIESは7月1日より、スシロー、杉玉、京樽、回転寿司みさきにて、PayPayが主催する「夏のPayPay祭」のキャンペーンを展開している。

  • スシロー・杉玉・京樽・回転寿司みさきにて、「夏のPayPay祭」開催

「夏のPayPay祭」では、会計時にPayPayで支払い、抽選で当たると、最大で決済金額全額分のPayPayポイント(付与上限10万ポイント/回および期間)が付与される「日本全国全額チャンス!ペイペイジャンボ」を実施している。

さらに同日から7月31日までの期間中、ソフトバンクユーザー限定で、「スーパーPayPayクーポン」を獲得して、PayPayで支払うと決済金額の最大10%(付与上限200ポイント/回、期間中1回まで)が戻ってくるキャンペーンも開催している。

「夏のPayPay祭」は、回転すし「スシロー」をはじめ、大衆寿司居酒屋「鮨 酒 肴 杉玉」、お持ち帰り鮨専門店「京樽」、厳選食材と職人の技が光る「回転寿司みさき(旧:海鮮三崎港)」が同社の対象店舗(一部店舗では対象外)となる。

  • スシローでは、「日本のうまい!は、スシローにあり。北海道東北篇」を開催

スシローでは、北海道・東北の食材やご当地名物が一堂に会する見どころ満載のフェア「日本のうまい!は、スシローにあり。北海道東北篇」を開催。おすしから、ラーメン、スイーツと用意している。

同社では、「スシローをはじめ、杉玉、京樽、回転寿司みさきをPayPayのご利用でお得にお楽しみいただけるチャンスです。ぜひこの機会にご利用ください」と呼びかけている。

同キャンペーンは、2022年7月1日9時〜8月31日23時59分開催。キャンペーン特典として、PayPayで支払うごとに、4回に1回の確率で以下のいずれかがあたる抽選を実施。当選者には次の内容でPayPayポイントを付与する。

◎1等:決済金額の100% 2等:決済金額の5% 3等:決済金額の0.5%
◎付与上限:10万ポイント/回および期間(※全対象店舗の合算)

※PayPayによる想定決済回数をもとに、各等の当選確率は設定されている。「4回に1回の確率」は支払いごとの当選確率を示すものであり、必ず4回に1回当たるものではない。また、付与されるPayPayポイントが1ポイント未満となる場合は、当選時でもはずれ画面が出る。支払額によっては4回に1回の確率で当選しない場合がある。
※原則として支払い日の翌日から起算して30日後にPayPayポイントを付与するが、ユーザーの利用状況やシステム上の都合により付与時期が遅くなることがある。出金・譲渡不可。
※キャンペーン内容および適用条件を予告なく変更する場合や、キャンペーン自体を予告なく中止する場合がある。

※画像はイメージ