2022年7月における獅子座(しし座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位:獅子座×牡羊座

意欲的になっているあなた。今のあなたは元気もあって、伸び伸び行動できる様子。自分をもっと成長させたいと、新しいチャレンジをスタートさせるにはよい時期です。ポジティブな牡羊座は、頼もしい存在に。1人で頑張るあなたは、迷わず牡羊座の手を取るとよいでしょう。前向きな牡羊座の考え方は、あなたにいい影響を与え、未来を明るくしてくれる模様。2人の信頼もとても深いものに。

2位:獅子座×射手座

本能のままに動き、行きついた先で出会える暗示。あなたは、射手座の純粋にはしゃぐ姿をかわいらしく思い、次第に夢中になっていくでしょう。楽しいことが大好き2人だけに、射手座が喜ぶようなワクワクする体験やアクティビティなどをリサーチし、一緒に出かけるとGOOD。あなた本来の姿もさらけ出せ、射手座とは自然な流れで恋仲へと発展していくでしょう。

3位:獅子座×牡牛座

意識が高く、自分には厳しいタイプのあなた。あなたはもっと自分のことを認めてみてはいかがでしょうか? そう気づかせてくれるのが、心優しい牡牛座。これからも長いお付き合いができそうです。忙しい中でも、2人の時間をマメに作って癒やしのひと時を持つとよいでしょう。今のあなたは刺激的な恋よりも、気持ちが落ち着ける安定感のある恋をする方が仕事もプライベートも好転する模様です。

4位:獅子座×水瓶座

プライドの高いあなたですが、水瓶座の多彩な才能には、羨ましくもあり尊敬の眼差しで見つめます。そんなあなたからの熱い視線を感じながら、意外と押しに弱い水瓶座はときめいてしまいそう。

5位:獅子座×双子座

流行に敏感になっているあなた。それは双子座も同じです。華やかな感性で魅了するあなたは、周りから見ても双子座から見ても輝いています。ノリもよく刺激し合える双子座となら、退屈せずに楽しめる間柄に。

6位:獅子座×山羊座

落ち込むこともあるあなたに、力になりたいと寄り添ってくれる山羊座。山羊座の的確なアドバイスはあなたにとって、とても心強いものとなるでしょう。山羊座の存在があなたを後押ししてくれるはず。

7位:獅子座×魚座

モチベーションがUPしているあなた。同じく元気な魚座とは、会っていない期間が長くても、すぐに意気投合できそう。あなたの価値観を大いに尊重して褒めてくれる魚座だけに、あなたも心が解放できそうです。

8位:獅子座×蟹座

いつも仲良しの2人は、友達以上~恋人未満のような関係でいられるでしょう。それで2人が満足ならばよいですが一度、勇気を出してお互いの気持ちを確認してみては? 意外な展開にあなたは驚くことになるかも。

9位:獅子座×天秤座

感情の起伏の激しいあなたは、ナチュラルタイプの天秤座とは感情の浮き沈みもなく、心穏やかでいられる仲に。しばらく恋はお休みと思っていたあなたも、徐々に恋する意欲が湧いてきそうです。

10位:獅子座×獅子座

甘え下手な2人。ここぞというときに、いつもプライドが邪魔して素直になれないようです。1人で悩むよりも甘え上手な友達にアドバイスをもらうと〇。1つのきっかけで変わることができるでしょう。

11位:獅子座×乙女座

このところ移り気のあなたとそれを瞬時に察する乙女座。あなたが気迷ううちは、乙女座との進展は望めないでしょう。人一倍デリケートな乙女座は、自分だけを見てくれる相手を求めている様です。

12位:獅子座×蠍座

嘘がつけないあなた。勘の鋭い蠍座は、何も言わなくてもすべてお見通しの様子。いい事も悪い事も、本音で話し合うのがカギに。あなたがごまかしたり言い訳したりしなければ、修復は可能でしょう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。