2022年5月における獅子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位 : 獅子座×射手座

うれしいニュースが舞い込むあなた。表・裏のない人柄で応援してくれる人も多そうです。その中でもあなたが一番興味を持つ射手座とは、目があっただけで恋の予感! お互いの目標を尊重し、応援しあえる間柄。あなたの夢や野心を語るにはピッタリの相手です。直観力を信じ一気にアプローチするあなたと、このところ恋愛運が上がっている射手座とは、互いが生き生きと光るベストカップル。

2位 : 獅子座×乙女座

恋愛に対して同じ価値観を持つふたり。本気で好きになったら、一途に想い続けます。そこには一切の浮気心もなし。そんなふたりが出会ったら長続きすること、間違いないでしょう。付き合いが長くなればなるほど、相手のために何かできることはないかと頑張るあなた。そんな様子が、純粋な乙女座にはとてもうれしい様です。お互いに依存しすぎないよう、程よい距離を保っていけばふたりは相思相愛に。

3位 : 獅子座×獅子座

一段落し、ホッとしたのも束の間。新たなチャレンジがあなたを待っています。今のあなたは意識も高く、挑戦心に燃えているので逃げ出さず前進していくことでしょう。同じく、理想を高く持つ獅子座とはよい意味でのライバルとして互いにいい刺激に。切磋琢磨し学びや成長がありそう。恋愛感情は後からついてくる予感。目標に向かって奮闘するふたりには同志のような熱い絆が生まれそう。

4位 : 獅子座×牡牛座

華やかさを好むあなた。目立ちたがり屋で、人と一緒を嫌います。美的センスのある牡牛座とは、一緒に美術鑑賞やインテリアショップに出かけると感性が研ぎ澄まされて、ワクワク楽しいひと時をすごせそう。

5位 : 獅子座×水瓶座

独自の世界観を持つふたり。自分の目線で考え方にも強いこだわりを持つあなたに、個性的で奇抜な発想をする水瓶座。あなたの視野を大きく広げてくれます。コンビを組めば、ふたりの世界はさらに広がる予感。

6位 : 獅子座×山羊座

大胆で少し大雑把なところもあるあなた。うっかりミスすることもあります。慎重で計画的に物事を進めていく山羊座は、そんなあなたを優しくフォロー。世話好きで頼りになる山羊座をリスペクトするあなた。もう恋心には火が着いた模様。

7位 : 獅子座×蠍座

なかなか自分の弱い一面を見せないあなたも、スピリチュアルな魅力を持つ蠍座を目の前にすると、何でも話したくなる様です。悩みを打ち明けて気持ちを共有したなら、スムーズに親密な関係に。

8位 : 獅子座×蟹座

相手の感情を読み取るのが上手な蟹座。よい距離を保って、いつもあなたのそばに。落ち込んだときはそっと一人にしてくれて、うれしいときは共に笑い喜んでくれる、そんなあたたかい蟹座を見て未来の家庭像も見え隠れ。

9位 : 獅子座×魚座

情熱的な恋を好むあなた。プライベートの時間も大事です。恋愛優先で可能な限り、一緒に居たいと思う魚座。恋愛に対する価値観が違いますが、そこは魚座が一歩引いてあわせてくれればふたりは上手くいくでしょう。

10位 : 獅子座×天秤座

モテるふたり。ですが、お互い優柔不断なところもあってルーズになりがちな場合も。ハッキリ関係を示さないとズルズルといくこともありそうです。この際、友達か恋人か選択したら気持ちもスッキリする暗示。

11位 : 獅子座×双子座

人とのつながりを大事にするふたり。双子座は面白い情報を持ってきては、あなたにいち早く教えてくれます。そんな双子座とは長い時間一緒に居ても飽きることはありません。でも今は親友のような、きょうだいのような関係がよいようです。

12位 : 獅子座×牡羊座

堂々とした態度でリーダータイプのあなたと、同じく周りから頼られる牡羊座。意見があわないと激しいケンカになりそうです。しかし、お互いサッパリとして引きずらない性格なので、仲直りも早そうです。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。