2022年4月における獅子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位:獅子座×牡牛座

愛の女神は、あなたに注目しています。どんな状況でも正面突破したくなるあなた。そんな潔さに安全・安心を信条とする牡牛座も心惹かれている模様。あなたが多くを語らずとも、あなたが持っているポテンシャルの高さを牡牛座はしっかりと理解しています。牡牛座といるとあなたも、心から癒やされる甘いひとときを体感することができるでしょう。それはもう、2人だけの世界。

2位:獅子座×蟹座

ふだんから強気のあなたも、お疲れモードになるときもあるでしょう。そんなときは蟹座に頼り、少々無防備なくらい思いっきり甘えてみて。世話好きの蟹座は喜んで、あなたをやさしく包み込んでくれるでしょう。言葉を使わずとも、通じあいやすいとき。飾ることのない素直な表現がお互いに距離を縮めていきます。周囲から羨望の眼差しを受けるカップルになれる期待大。

3位:獅子座×双子座

いつも自信たっぷりのあなた。ところが、愛する双子座との関係を進めようとしてみても、変幻自在に距離を保たれてしまいます。それが、あなたにはかえって魅力的に映り、恋の炎を大きくさせるようです。ハッピーな気分で、軽快に歩みを進める2人。追いかけっこを楽しんでいるうちに、かけがえのないパートナーへと発展することも。2人の話は、尽きることがないでしょう。

4位:獅子座×獅子座

情熱的なあなた。この時期はさらに、拍車がかかるようです。愛し愛され濃密なひとときを過ごす予感。その分、ケンカになると収拾がつかなくなることも。ですが、仲直りしたときの熱量も相当なものでしょう。

5位:獅子座×蠍座

恋愛モードにスイッチが入ったあなた。あなたへの熱い気持ちを悟られないようにふるまう蠍座の本心も透かしてみることができるようです。あとは、あなたからアプローチするだけでいいでしょう。

6位:獅子座×天秤座

あなたと天秤座は、もともと相性バツグン! あなたの光るアイデアを、天秤座が現実可能な形に落とし込んでくれます。2人で何か共同作業をすると、絆は今よりもずっと深くなることでしょう。

7位:獅子座×牡羊座

ポジティブな力が強いあなたですが、まさかの牡羊座と共通の悩みが発覚。会話が弾み、気持ちを共有するだけでなく、あなたが牡羊座の気持ちを前向きにできます。心の距離が縮まったら、夜景デートがGOOD。

8位:獅子座×乙女座

スランプのときでも奮闘することをあきらめないあなた。魅力たっぷりの乙女座がそんなあなたを見ているようです。弱音を吐いてみて。絶好調の乙女座に身をゆだねるチャンスがあるのは、むしろ幸運です。

9位:獅子座×射手座

堅苦しいのが苦手なあなた。気楽で自由な雰囲気をまとった射手座に安心させられます。恋愛に発展するまでには、まだまだというところかもしれません。ですが、気楽に過ごせて、いい雰囲気になる模様。

10位:獅子座×山羊座

日常に物足りなさを感じるあなた。爆買い浪費モードに陥ると、まじめで堅実な山羊座にあきれられます。自分の気持ちをコントロールし、浪費を抑えて。山羊座との時間を大事にすることに力を注ぎましょう。

11位:獅子座×魚座

嵐を通過中のあなたが目にする、光り輝くオーラの正体。公私ともに充実オーラ満開の魚座に魅了される模様。もし、あなたの気持ちに余裕がなくなったら、希望の光となる魚座にあわせて行動するのがGOOD。

12位:獅子座×水瓶座

タイミングがあわないあなたと水瓶座。お互いによかれと思ってやったことがことごとく裏目に。こんなときは、一緒にいるだけで幸せだとハードルを下げてみて。しばらくすると、タイミングもあってきます。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。