お笑い芸人のゆりやんレトリィバァが22日、都内で開催されたWMT 新サービス「クラウドエステ」発表会に女優で歌手の観月ありさとともに登場。「本当に好きな人ができない」と恋の悩みを吐露した。

  • ゆりやんレトリィバァ

ゲストとして登場したゆりやんは、観月を見て「吸い込まれそう……」とうっとり。観月のことを「師匠です。観月ありささんに憧れてこの世界に入りました」と冗談とも分からぬ調子で語り、「劇場の舞台とかで『どうも~』と出ていって、『観月ありさです』とか勝手に言っちゃっています」と本人に伝えると、観月は「ちょっとうれしい。いつでも勝手に使ってください」と返した。

この日、クラウドエステアンバサダーに就任した観月が診断員となり、ゆりやんの肌を診断。診断の結果、自身が美肌であることが判明してゆりやんは「普段、観月ありささんを意識してお肌のお手入れをしたのが活きた」と喜びつつ、「よく『肌きれいですね~』と褒められるけど、褒めるところがないから肌を褒めてくれていると思っていた」と自虐。

最近は恋愛が不調だと明かして「本当に好きな人ができない。でも好きな人ができたら楽しいと思う。こういう現場現場で、無理くり『今日はこの人のことを好きになってみよう』と探している」と言い、本イベントでは客席の最前列中央にいた男性カメラマンをロックオンし、報道陣の笑いを誘う一幕も。

ゆりやんはさらに「最近は(K-1の)武尊選手を好きになっています。好きにしています」と告白。たまらず観月が「『何をしてるんだろ!?』ってそこが気になっちゃいました(笑)」とツッコミを入れていた。

「クラウドエステ」は、エステ機能のみならず、充実した管理機能を搭載し、プロのサロン経営が1台で実現できることが特長。これまでにない製品とビジネスモデルを組み合わせたエステマシンのサブスクサービスとなる。