BS松竹東急のドラマ『悪女のすべて』(7月2日スタート、毎週土曜23:00~)の新たなキャストが発表された。

  • 『悪女のすべて』メインビジュアル=BS松竹東急提供

足立梨花が、とある田舎町・石丸村にある唯一の劇場「そよかぜ」の団員で、平和主義の専業主婦・玉野久美。小沢真珠が、有名監督が撮影する映画のヒロインを抜てきする名目で石丸村に突然やってきた謎の女・百合園凛子を演じる同ドラマ。

久美との幼なじみで劇団そよかぜ劇団員・安田智花子役で、佐藤玲。外見にコンプレックスがある噂好き主婦であり劇団そよかぜ劇団員・伊豆田裕子役で、小林きな子。宝塚好きの主婦であり劇団そよかぜ劇団員・野宮すみれ役で、桜一花。伊豆田の働くスーパーの後輩・井林夢香役で、AKB48の武藤十夢。そして、謎の女・城戸莉沙役で、入来茉里が出演する。

さらに、メインビジュアルを公開。主題歌は、Tielle -チエル-の「In the Dark」に決定した。

コメントは、以下の通り。

■佐藤玲
絶賛撮影中です!台本をいただいた時は正直どうなるんだ…!?とドキドキしていましたが、今はたくさんの方に是非ご覧いただきたい!と思ってます!!
全シーン、見逃せない激ヤバ展開が満載です!!(笑)
毎週楽しみにしていただけるように引き続き頑張ります!

■小林きな子
キュートな足立梨花さん、そして業界きっての魔性女優小沢真珠様がいらっしゃると聞き「この試合(ドラマ)、勝ったな!」と(笑)。岸本鮎佳さんが描く、唯一無二なぶっ飛んだ世界観がたまりません。

■桜一花
決まった時は、素直にとても嬉しかったです。
人に言えないような思いなり、事実なり、誰しも一つは持っているのではないかと思います。
そんなものが漏れ出ちゃうのを、覗き見してもらえたら嬉しいです。

■武藤十夢
台本を見た時は見てはいけないものを見てしまった、でももっと見てみたい!と思うような作品だなと思いました。撮影中は皆さん優しくてとても楽しい現場でした。
最後まで楽しんで見ていただけたらなと思います。

■入来茉里
台本を頂いた時、今の自分と重なる台詞が多いなと。不思議な縁を感じました。
女性は強い生き物だから、愛憎渦巻く物語の中にこそ、本来の美しさが見えてくると思います。
期待して…でも気楽に、ご覧ください。

■Tielle -チエル-
今回、主題歌を担当させていただきますTielleです。
学校から帰って釘付けになって見ていたあの頃の昼ドラ、あの懐かしいドロドロ劇がまた見られる喜びがあります。
音楽で物語にますます熱を帯びさせ、派手に彩ることができたら嬉しいです。よろしくお願いします。