今回の来日で日本を満喫しているウンジ。「東京タワーの中にあるesportsパークでゲームをしたのがすごく楽しかったです。また、お寿司も食べたのですが、口に入れた瞬間にとけてすごくおいしかったです! お寿司は韓国でも食べたことはたくさんありますが、レベルが全然違いました。あと、うどんも食べておいしかったです!」

まだまだ日本で行きたい場所はあるようで、「ディズニーシーに行きたいです。ディズニーランドは行ったことがあるんですけど、ディズニーシーはまだ行ったことがなくて。あと、フクロウカフェとカワウソカフェに行って触れ合いたいです」と笑顔で話した。

ちなみに、プライベートでは10回以上日本に来たことがあるという。「東京、大阪、沖縄、福岡などに行き、日本はすごくきれいだなという印象。日本の中心である東京も好きですが、一番印象に残っているのは沖縄です」と述べ、「街中でナンパされたこともありました(笑)。『日本人じゃないです』って言いました」とナンパされたエピソードも明かしてくれた。

日本公式ファンクラブや日本公式SNSも開設し、日本のファンとも交流しているウンジ。日本人のファンは「優しい」と言い、「誰が見てもミスしたときも、『大丈夫だよ』って慰めてくれたり、応援してくれたりします」と話した。

明日6月19日には、「日本初来日記念イベント」を東京・秋葉原ラジオ会館で実施する。トークショーや本人との2ショットチェキ撮影などを予定しており、「6月19日、秋葉原ラジオ会館で会いましょう。待ってま~す!」と日本語でメッセージを送った。

日本語の習得具合を尋ねると、「ひらがな、カタカナは頑張って読めますし、簡単な挨拶はできますが、これから本格的に勉強を頑張りたいと思います」と言い、「ウンジと申します」と丁寧な日本語で自己紹介。好きな日本語は「ドキドキ」「キュン」「転んじゃった」など。「転んじゃった」はYouTubeの企画で使う場面があり、「そこからこの言葉が頭から離れないんです」と笑っていた。