ロックバンド・BREAKERZのデビューから15年間のライブ映像作品10タイトルが、15日からdTVで独占配信される。

  • BREAKERZ

タレント、俳優としても活躍するDAIGOがボーカルを務め、今年デビュー15周年を迎えるBREAKERZ。

デビュー15周年を記念し、2009年に開催された初の武道館公演から、2017年に豊洲PITで2日間行われた10周年記念公演まで、これまでにDVDリリースされたライブ作品が全て配信。より熱量の高いパフォーマンスが繰り広げられるライブハウス公演、ツアーごとに凝った演出で見る者を魅了するホール公演、さらにはロックの聖地での記念すべき公演まで、さまざまなライブパフォーマンスが詰め込まれた見応え満載の内容となっている。

コメントは以下の通り。

■BREAKERZ
初の(日本)武道館ライブからデビュー10周年の時のライブまで、是非この機会にご覧になっていただきたいです。見どころは、いろいろありますが、特に武道館ライブでは、それぞれオープニングの映像が、かなり豪華で凝ったものになっているので僕たちの歩みを是非チェックしてみてください。ライブをご覧になっていただければ、僕たちBREAKERZの魅力がより一層伝わると思いますので、この機会に是非楽しんでみてください。