AKB48の坂口渚沙が、ファッション誌『LARME』のレギュラーモデルに決定した。

『LARME』レギュラーモデルに決定した坂口渚沙

今年3月から『LARME』と仮想ライブ空間SHOWROOMが連動し、「AKB48×『LARME』レギュラーモデルオーディション」を実施しており、配信ポイント上位だった坂口、高橋彩音、大西桃香が最終審査に進出。編集部による審査を経て、坂口がレギュラーモデルの座をつかんだ。

坂口は2022年夏号から1年間、レギュラーモデルとして誌面に登場。また、最終審査まで駒を進めた高橋と大西も、モデルとして2022年夏号に掲載される。

コメントは以下の通り。

■坂口渚沙
『LARME』のレギュラーモデルに選んでいただけて、本当に嬉しいです! 皆さんの応援がなければ実現できなかったことですし、『LARME』はよく見ている大好きな雑誌なので、レギュラーモデルとして今以上に『LARME』を盛り上げられるように、もっともっと可愛くなれるように頑張ります。『LARME』さんでの世界観にいる私をぜひ楽しみにしていてください! 本当にありがとうございます!

■LARME編集長 中郡暖菜氏
今回、3人ともと直接お話させていただいて、3人ともそれぞれ魅力のある素敵な女性だなと思いAKB48さんの層の厚さを感じました。三者三様の魅力がありすごく迷ったのですが、最終的にはインスタグラムをかなり参考にさせていただき、エンゲージメントがとても高く、ファッションの投稿も意識されているところなど弊誌が求めるレギュラーモデル像との親和性を感じた坂口渚沙さんを最終的に選ばせていただきました。今回面談には進めなかった方々もみんなかわいらしく、『LARME』の世界観で撮影してみたいと強く感じました。参加いただいたみなさまに、改めて感謝すると共に御礼を申し上げます。