FOOD & LIFE COMPANIESの子会社である京樽は、持ち帰り鮨専門店「京樽」にて、6月4日より期間限定商品「KYOTO style.夏の八坂(やさか)」の販売を開始する。

  • 京樽、期間限定商品「KYOTO style.夏の八坂(やさか)」が登場

    京樽、期間限定商品「KYOTO style.夏の八坂(やさか)」が登場

京樽では6月4日より、色鮮やかな美しさと「京樽」こだわりの技を兼ね備えた「KYOTO style.夏の八坂」を販売する。「KYOTO style.夏の八坂」(1,280円)は、京樽内でも華やかな見た目で贈答用としても人気のシリーズ「KYOTO style.」に、人気の「海鮮ばらちらし」を組み合わせた、この夏イチオシの期間限定商品。

上品な味わいに仕立てた1口サイズの7つの押鮨には、人気のまぐろや真鯛、えびなどに加え、夏ならではのうなぎが加わっている。さらに、人気の「海鮮ばらちらし」にはねぎまぐろに釜揚げシラス、いくらにまぐろ等をたっぷりと合わせ、この夏限定商品に仕上げているとのこと。一つの折にちりばめられた華やかな押鮨に使用されているシャリは「京樽」独自のブレンドのお酢を使用しており、さっぱりとした中にもシャリの旨味を感じられるという。