FOOD & LIFE COMPANIESの子会社である京樽は、JR東日本クロスステーション リテールカンパニ―が運営するコンビニエンスストア「NewDays」にて、6月1日より「京樽・スシロー」の商品の販売を開始する。

  • コンビニエンスストア「NewDays」にて、6月1日より「京樽・スシロー」の商品の販売を開始

    コンビニエンスストア「NewDays」にて、6月1日より「京樽・スシロー」の商品の販売を開始

「京樽・スシロー」とは、お持ち帰りすしの専門店として関東を中心に120店舗以上展開している「京樽」と、全国600店舗以上展開する回転すし「スシロー」の2社の商品を取りそろえたダブルブランドの店舗。

今回販売する「にぎりと巻すし」(590円)と「上にぎりと巻すし」(880円)は、京樽で長年愛され続ける“伊達巻”や“巻すし”と、スシローで人気のネタを詰め合わせた「NewDays」限定のセット。「にぎりと巻すし」は、スシローで定番の“まぐろ”や“えび”、“たまご”のにぎりと、京樽で長年愛され続けるこだわりの“伊達巻”などを加えたボリューム満点のセットだという。「上にぎりと巻すし」は、スシローで人気の“中とろ”や“はまち”、“いくら”などのネタに、京樽の伊達巻や押すしを組み合わせている。

持ち帰りすしの専門店として長い歴史をもつ「京樽」と「スシロー」の“うまい”を詰め合わせたこのセットは、「NewDays」にて6月限定で販売予定とのこと。