木村拓哉がパーソナリティを務めるTOKYO FM『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(毎週日曜11:30~11:55)に、ロックバンド・Dragon AshのKjが12日から3週にわたってゲスト出演する。

  • 左から木村拓哉、Dragon Ash・Kj

同番組は、木村が親交のある人物をゲストに迎えながら、人生をしなやかに生きていく様や、ゲストが持つ内に秘めた魅力と強さに迫る番組。番組タイトルの「Flow」とは、木村が愛してやまないサーフィンにまつわる単語で「しなやかに波に乗る」ことを意味する。

12日からの放送では、木村の2ndアルバム『Next Destination』に楽曲「OFF THE RIP」を提供したKjがマンスリーゲストで登場。木村は、同アルバムを引っ提げたツアーでも反響が多かった楽曲だったことを伝え、喜びをあらわにした。

対談では、Dragon Ashがメジャーデビューした10代の頃の葛藤や今後の夢、木村と共通点の多い青春時代の思い出話など、音楽からプライベートまで語り合う。また対談内でKjは「革パン、ライダース……木村さんのドラマのファッションは真似していました」と明かしたほか、ジェームス・ブラウンとの思い出を振り返るなど、大いに盛り上がる回となった。