2022年6月における牡牛座(おうし座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたい人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

    牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

1位 : 牡牛座×天秤座

今期、新たな意気込みでポジティブに行動できる運気のあなた。たくさんの人との関わりがあります。そこでは、うれしい出会いや最新の情報も聞け、にぎやかで有意義な時間が過ごせそう。特に社交的な天秤座といると、いつもはマイペースなあなたも、目標に向かって効率良く、ペースアップ! いつも以上の力が発揮できそう。どうやらあなたの中で天秤座の存在はとても大きくなる予感。

2位 : 牡牛座×蟹座

勢いに乗っているあなたの横で、激しく動く蟹座がいます。ふたりともやりたいことをスタートさせるには、ベストなタイミング。今まで準備してきたことがあれば即、実行してみるとおもしろい展開に。前向きな気持ちで取り組む姿は、お互いによい刺激になるでしょう。仕事でも、恋愛でも一度、本気になると情熱的なあなた。感情豊かな蟹座とのコミュニケーションは、親密度も徐々に増していく模様。

3位 : 牡牛座×牡牛座

テンポの合うふたりは、一緒にいてもとても気楽な相性。好きなことや嫌いなことが似ていて、ケンカをすることも少なく相手を思いやれる仲に。ですが、時間が経つとマンネリ化してしまうことも。そんなときは、相手の興味をひくような演出ができると、新たな一面にときめく予感。普段は選ばないような下着やパジャマを新調するのも◎。趣味やスポーツなどふたりでやってみても。案外ハマって楽しく過ごせそう。

4位 : 牡牛座×獅子座

普段は人に頼ることのないあなたですが、ピンチに陥った際に救いの手を差し伸べてくれる獅子座とは、深い絆で結ばれそうです。素直に「ありがとう」と感謝の気持ちを伝えたら、それだけで心も満たされ仲も深まります。

5位 : 牡牛座×水瓶座

ディスカッションが増えるふたり。自分の為になるのなら、嫌なことを指摘されたとしても受け止められるでしょう。真面目なあなたとユニークな水瓶座との恋の化学反応は、メリハリがあって新鮮なものとなる予感。

6位 : 牡牛座×射手座

美しい感性を持ち、知識豊富なあなたを、尊敬の眼差しで見つめる射手座。何でも知りたがる純粋な射手座に対し、あなたも力になりたいと思えたら、それは星がくれたチャンスです。熱が冷めてしまう前に急接近を。

7位 : 牡牛座×山羊座

あまり接点のなかったふたりですが、古風を好む山羊座は、思慮深くおもてなし上手なあなたにロックオンの様子。知れば知るほどあなたに好意を持つようです。あなたもためらわず、心を開いてみると〇。

8位 : 牡牛座×双子座

あなたがそばで見守ることで双子座は安心して自由に動き回ることができ、大活躍できる暗示。元気に動く双子座に安らぎを与えることができるあなた。あなたのさり気ない優しさは、双子座に十分伝わっているようです。

9位 : 牡牛座×牡羊座

いつもの慎重さを忘れてミスをしてしまうこともありそう。落ち込むあなたを元気づけてくれる牡羊座。牡羊座と一緒にいると前向きな気持ちになれそう。お礼にあなたがご馳走してあげると新たな展開の期待大。

10位 : 牡牛座×魚座

警戒心の強いあなた。魚座が好意を持って近寄ってきても、素直に受け止めることができません。疑心暗鬼になっているあなたは少々お疲れモードなのかも。ゆっくりバスタブに浸かって心のリフレッシュを。

11位 : 牡牛座×蠍座

一度、好意を寄せると愛情深く一途なふたりは、長いお付き合いができそうです。ですが、ふたりとも頑固な所があるので、激しくぶつかってしまった場合は長期戦になることも。自然消滅を避けたいなら、あなたが先に折れてあげて。

12位 : 牡牛座×乙女座

あなたと乙女座との間にNEWフェイスが入ってきそうです。第三者の出現によりふたりの絆にヒビが入らない様、気になることがあったら勇気を出して直接本人に聞いてみるとよいでしょう。うわさ話に翻弄されてしまわないように。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。