2022年3月における牡牛座(おうし座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

    牡牛(おうし)座の星座別の相性を紹介します

1位:牡牛座×獅子座

成熟した大人の恋があなたを待っています。あなたが大活躍をして、大きな成果をあげることのできるとき。それは、恋愛も例外ではありません。何事も正面突破で、熱いハートを持つ獅子座の存在は、あなたの目にも頼もしく映ります。あなたのいつわりや飾り気のない真心が、最近トーンダウンしている獅子座の心を大きく動かす模様。2人の恋は、静かに熱く進んでいきそう。

2位:牡牛座×射手座

実直で誠実性があり、コツコツと努力のできるあなたと抜群のセンスを持ち何でもできてしまうけど、努力はあまり好きではない射手座。今は、お互いの違いを素直に認め合えるとき。アプローチ方法が違っても、2人で協力すれば、幸せな結末が訪れる予感。射手座に寄り添ってあげたい気持ちが強くなりそう。価値観が違っていても、問題なくわかり合えることを実感できそう。

3位:牡牛座×蠍座

あなたや蠍座の環境が大きく変わることがありそう。それに伴い、引っ越し準備などにてんてこまいの大わらわ……なんて事態もありそう。ですが、2人で作業をしていくうちに、絆も深まりそうです。遠距離となり、離ればなれになってしまうこともある予感。2人に本当のご縁があるのなら、物理的な距離は問題とはならないでしょう。あなたも正直な気持ちになれそうです。

4位:牡牛座×牡羊座

あなたは牡羊座の気持ちがわかりすぎてしまうようです。危険なこともワクワクしながら楽しんでいる牡羊座を、いつもハラハラしながら見守るあなた。心配は尽きませんが、牡羊座は窮屈に感じてしまうかも。

5位:牡牛座×山羊座

安心・安全をこよなく愛する2人。無理をしなくてもわかり合える関係が、お互いを楽にしています。多忙を極めたときを過ぎ、余裕が少々出てきた山羊座。あなたへの愛への意欲が高まっていきそうです。

6位:牡牛座×魚座

魚座からのアプローチがあるかも。何気ない仕草にもドキッとしてしまい、ときめきを覚えそう。あなたもすんなり受け入れることができるでしょう。忙しくても、多くの時間を恋愛に割くと2人の仲が深まる予感。

7位:牡牛座×牡牛座

何事も慎重に考えてから行動に移すあなたは、一度ネガティブな思いに囚われてしまうと抜けだせなくなってしまう模様。ですが、2人で同じ気持ちをわかち合えば、返っていい勇気が湧いてくるでしょう。

8位:牡牛座×蟹座

大きな活躍が期待されるあなたは忙しく、プライベートに時間を割くことが難しいときでしょう。家にいる時間を大切にする蟹座は、少々寂しそうにしている様子。温かい時間を共有するとGOODです。

9位:牡牛座×天秤座

引く手あまたな2人。責任感の強いあなたは重責を全うしようとすることで頭がいっぱいになりそう。鋭く気持ちを察し、そっとしておいてくれる天秤座。それ自体はよくとも、心のすれ違いには注意して。

10位:牡牛座×双子座

博識で包容力があり、頼もしいあなたは、双子座からの熱い視線を受けるようです。ですが、2人が本当に親密になるのは、もう少し先のようです。あなたの得意分野について、双子座に語ってみましょう。

11位:牡牛座×乙女座

現実なあなた。それは乙女座の理想とするところですが、お互い真面目に意識しすぎてしまう模様。身動きがとれなくなってしまうこともありますが、真剣に考えている裏返しかも。ユーモアを大事にして〇。

12位:牡牛座×水瓶座

あなたはドンと構えていた方がいいようです。外に飛び足して挑戦してく気持ちが強くなっている水瓶座。あなたがしっかりとしたスタンスさえ保っていれば、いずれまた接点ができるでしょう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。