2022年2月における牡牛座(おうし座)の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

1位:牡牛座×蟹座

アットホームな雰囲気を漂わせるお似合いの2人です。理想に向かい、やる気に満ち溢れている今のあなたと、精力的に前に進もうとするあなたに大きな熱量を感じる蟹座。

そんなあなたに心を奪われてしまった蟹座の献身が始まりそうです。尽くされると弱いあなたにとって、とても心強く、大きなパワーの源泉となるでしょう。お互いにとって、大きな恩恵となるときです。

  • 牡牛座の星座別の相性を紹介します

2位:牡牛座×双子座

しっかりと地に足を着けて歩くあなたと、気ままな風に吹かれながら空を飛ぶ双子座。2人の生活リズムはかなり違うようですが、あなたは天真爛漫で純粋な双子座の魅力に翻弄されながらも、気になって仕方がない様子。

幸運にも今のあなたは、外へ外へと活躍の場を広げ、誰とでも気軽にコミュニケーションを楽しめる星回りです。双子座は、あなたにささやきます。「ようこそ」と。

3位:牡牛座×天秤座

おっとりした奥ゆかしさが魅力のあなたは五感も鋭く、人見知りすることもありそうです。ですが、そんなあなたの心のハードルを軽々と越え、気さくに声をかけてくるのが社交的な天秤座です。

一見すると2人には全く接点がないように見えますが、そうではありません。むしろ2人には、共に愛と美を司る金星を守護星に持つという大きな共通点があります。愛と美の女神が微笑んでいます。

4位:牡牛座×乙女座

安心・安定を好み、石橋を叩いて渡るところのある2人は、多くを語らずともわかり合えます。ただ、今の牡牛座はひと味違います。欲しいものを見つけたあなたはチャレンジ精神に溢れ、必要とあればリスクも許容します。

そんなあなたに驚きながらも、あなたの中の情熱を密かに感じ取る乙女座。的確な乙女座のサポートに、あなたは恋も仕事も手に入れたい衝動に駆られる模様です。

5位:牡牛座×魚座

不動の大地エネルギーを持つあなたに、2022年の主役である魚座が近づいてきています。気持ちがうまく伝わらず、あなたはもどかしい思いをするかもしれません。

でも、必要以上に自分を大きく見せようとしなくても大丈夫。魚座は、愛情豊かな水のエネルギーを持つ星座です。水の流れは大地に染み入り、活きづかせます。もうすぐ、大きな豊かさと潤いを手に入れることができるでしょう。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:牡牛座×水瓶座
7位:牡牛座×射手座
8位:牡牛座×山羊座
9位:牡牛座×獅子座
10位:牡牛座×牡羊座
11位:牡牛座×牡牛座
12位:牡牛座×蠍座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。