アイドルグループ・SixTONESの田中樹が、宝島社が発行するムック『CHEER(チア) Vol.22』(6月1日発売)の表紙および巻頭特集に登場する。田中が『CHEER』の表紙に単独で登場するのは初めて。

SixTONESの田中樹が『CHEER(チア) Vol.22』の表紙に登場

今回の撮影では、セクシーな表情や貴重な横顔のカットなど、ファン必見のカットが満載。夜景をバックにこちらをまっすぐ見つめる妖しい表情に思わずドキッとしてしまうカットも。

デビュー3年目、6月には27歳の誕生日を控え、男の色気が増している田中。インタビューでそのことを伝えられると、「色気増してます?(笑)」と笑顔を見せ、「自覚はないけど……」と前置きしつつも、仕事に対する考え方が変わり、自身に余裕が生まれたことが色気につながっているのかも、と話した。

誌面ではこのほか、「僕に必要なのはラップとしゃべり」と自身の極めたいものや、グループの魅力、ファンへの思いなど、たっぷりと語っている。なお、6月8日にはSixTONESのニューシングル「わたし」が発売される。

「9 BOARD PINUP」には表面・裏面それぞれに縦3点×横3点=計9点のグラビアが掲載される。表面には伊野尾慧、中島健人、田中樹、裏面には佐々木大光、末澤誠也、佐野晶哉が登場。また、「BOOK IN BOOK」では正門良規と小島健出演の『関西ジャニーズJr. Aぇ! groupのMBSヤングタウン』のレポートを届ける。