ダンス&ボーカルグループ・BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが、23日19時よりParaviで独占配信スタートする『有田ジェネレーション Season5』に出演する。

  • 『有田ジェネレーション Season5』(#6~#10)配信スタート

TBSで2021年3月まで毎週月曜深夜に放送されていた『有田ジェネレーション』は、MC・有田哲平(くりぃむしちゅー)と進行・小峠英二(バイきんぐ)が番組からのスター誕生を目指したバラエティ番組。地上波での放送終了後はParaviで配信されている。

このたび、『有田ジェネレーション Season5』(#6~#10)の配信が決定。23日19時からは、「このネタ地上波に持っていっていいですか?有ジェネモノマネGP」「コウテイ&ランジャタイロケ力検定」「BALLISTIK BOYZ バラエティ力向上計画」「芸人から華麗なる転身を遂げた人気YouTuberに話を聞いてみよう」が展開される。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの数原龍友をゲストに迎えて行う「BALLISTIK BOYZ バラエティ力向上計画」(#9)では、GENERATIONSの弟分となるBALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEが登場し、今後バラエティ番組で活躍するためにどうしたらいいか悩んでいると打ち明ける。この悩みを解決するべく、ランジャタイがバラエティの先輩としてアドバイスをするが……。普段では絶対に見られないバラエティバージョンのBALLISTIK BOYZの姿は必見だ。

収録後、有田は「BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBEさんがバラエティに対して一生懸命トレーニングをしようとしています。イケメン集団で今まで踊り・歌・パフォーマンスで、たぶんですけど子どもの頃からずっとモテ続けてきた方たちですね。その方が数々のトレーニングを受けて自分のスキルを上げていったと思うんですけど、たぶんですけど、今日のトレーニングは初めてでしょうね。こんなの屈辱でしかないと思います(笑)。テレビ局というものなのか、芸人の先輩というものなのか、大きいハラスメントを受けましたね」と感想をコメント。

小峠は「(BALLISTIK BOYZは)これからの人たちですから、だいぶ序盤にバラエティの洗礼を受けたみたいな感じなんですかね」と話し、有田が「だから他の番組ではもう楽勝でしょうね」と言うと、「そのくらいのことをやりました(笑)」と返した。

(C)TBS