EXILE TETSUYA、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディーが19日、都内で行われたウォーターサーバーブランド「PREMIUM WATER FUTURE」記者発表会に出席した。

  • EXILE TETSUYA

「PREMIUM WATER FUTURE」は、サービス提供を通じてユーザー参加型のSDGs活動を実現するSDGs特化型の新たなウォーターサーバーブランド(5月19日より申込受付開始)。売り上げの一部で、環境保全活動を行っている団体を支援していく。アンバサダーにEXILE TETSUYA、EXILE NAOTO、白濱亜嵐、関口メンディー、佐藤大樹を起用。LDHロゴも手掛けた佐藤可士和氏がグラフィックを担当した。

TETSUYAは「このようなお話をいただいて本当にうれしく思っています」とアンバサダー就任を喜び、「EXILEは『愛すべき未来へ』という曲を作ってからずっとそれを意識してエンターテインメントとして活動してきて、東日本大震災後には『日本を元気に』というテーマを掲げてずっと活動してきました。『愛すべき未来へ』というキーワードに共感していただいて今回このようなコラボになりまして、僕らもすごく興奮しました」と熱く語った。

そして、「僕らだけではできない『愛すべき未来へ』というアプローチを、このコラボレーションをすることによって、さらに僕らの活動に意味が持てるのではないかなと思います」と期待。「お水は毎日飲むものですし、僕らがそれを飲んでパフォーマンスして、たくさんの方が笑顔になることによって、アンバサダーの意義もあるのかなと思うので、たくさんの方に活用していただけるように頑張っていきたい」と意気込んだ。