お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、20日発売の月刊誌『JUNON』7月号(主婦と生活社)に登場する。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

特集「アメカジイケメンは大正義」に登場する野田。普段のイメージと打って変わったアメカジ衣装姿で、日頃から鍛え上げたワイルドすぎる肉体美も披露している。また、自身がイケメンだと思う芸人仲間や、自身のモテ期などについて明かしたインタビューも必見だ。

■野田クリスタル インタビュー抜粋

カッコいいと思う芸人は、モグライダーの芝(大輔)。会うたび「イケメンだな」 と思います。あんなど田舎からやってきたのに……。相方のともしげが田舎出身であれよ、と。内面がイケメンだと思う人は、インディアンスの田渕(章裕)かな。いつもやさしくて、明るい。ひまわりの似合う男です。基本的に、芸人にはカッコいい人が多い。自分が汚れて周りを輝かせるポジションに率先してつけるのは、カッコいいですよね。

僕自身のモテ期……というか学生時代で最も騒がれたのは高校1年です。『学校へ行こう!』(TBS系)の「お笑いインターハイ」で優勝して、あれがモテ期なのかよくわからないくらいの状態でした。ストーカーが出たり、切手の貼ってないファンレターが実家のポストに投函されたり。「テレビってすごいな」と思いました。結果、自分をタレントだと勘違いしてトガりまくり、周りを素人呼ばわりする時代に突入します。出るもんじゃないっすね、若いうちにテレビには。