お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、20日発売のビューティー誌『VOCE』7月号(講談社)に登場。セクシーマッチョなボディを披露する。

マヂカルラブリー・野田クリスタル

番組の企画や自身のSNSなどで、たびたびマッチョな肉体を披露している野田だが、女性誌での本格的なグラビア撮影は初めてとのこと。撮影当日も飄々と現場に現れ、撮影後には「今日はマッチョ撮影だとは知ってたんですが、セクシーマッチョ撮影だとは知らず。もっと筋肉を締めてくればよかったなぁ」と漏らしていた。

撮影では野田の佇まいのカッコよさ、その空気感をそのまま撮影したい、とフィルムカメラで撮影。ファッションも華美なものは避け、シンプルに。一瞬一瞬の空気感をも切り取るために現場はストイックな雰囲気となったことに、野田は「通常のデジカメ撮影だと皆がモニターを見ている間が結構長くて、自分としては不思議な時間が流れることがあるんですが、今日はポラ待ち以外はずっと皆が僕の方を見ているので新鮮でした」と感想を述べた。

さらに、肌寒い小雨降りしきる中での撮影も敢行。霧吹きを吹きかけられても、野田は「もっと過酷な現場はたくさんあるんで」とどこ吹く風だった。

なお同誌WEBでは、7月号の誌面では載せきれないレアショットがスペシャルインタビューとともに公開予定。