YouTuberのブチギレ氏原が、14日(27:00〜)に生放送されるニッポン放送『ブチギレ氏原のオールナイトニッポン0(ZERO)』でパーソナリティを務める。

  • ブチギレ氏原 =ニッポン放送提供

ブチギレ氏原は芸人として活躍しながら、TikTokで様々なものにブチ切れていく動画でブレイク。YouTubeチャンネル『GGチャンネル』にて、視聴者から送られたコメントに次々とブチギレていく生配信では、YouTube上の投げ銭システム「スパチャ」が世界2位になるなど、いま最も注目を集めるYouTuberの一人だ。

そして今回、そのブチギレ氏原が『オールナイトニッポン0(ZERO)』を担当することが決定。事務所の先輩であるオードリーの『オールナイトニッポン』にゲスト出演して以来およそ7年ぶりの出演になる。

当日は普段ブチギレてばかりいる氏原が絶対にキレないコーナー「ハートフル氏原」を実施予定。詳細はオールナイトニッポン公式Twitterにて発表される。

■ブチギレ氏原 コメント

まぁ、ありきたりな言い方になるけど、あの日から7年。ずっと消えなかった怒りの炎は、有楽町で花火へと変化する。俺は俺のままでここまで来た。もう燻ることなんてない。今、日本中を明るく照らし出す。って感じだな!