――個性豊かなみなさんですが、それぞれに自分の持ち味について聞かせてください。

ゆうま:僕は不思議ちゃんみたいなところです。そうすると、真面目になった時とでギャップが生まれているんじゃないかと。それが強みです。

ゆうた:僕は場を切り裂くようなひと言を発するところです。基本的にみんな明るい子たちなので、僕がそこを俯瞰して見て、一言でまとめ上げる感じです。包丁みたいにバサッと(笑)

あむぎり:僕は謎キャラというか“はてなボックス”みたいな存在です。振れば振るほど出てくるし、何が出てくるのかわからない。出てくるものが毎回違うかなと、自分では思っています。

ひゅうが:僕は明るい性格なので、動画のテンションを1つ上げられる存在になれたらと。みんなが少しでも明るくなれるように振る舞えます。大丈夫?みんな、楽しい?

他の4人:うんうん(笑)

――それぞれの役割があるんですね。やまとさんはリーダーとしてそれをまとめあげる感じですか?

やまと:そうです。そこで僕のまとめあげる力が必要になってくるかと。僕は常に意気込みや存在感を見せて「お前についていきたい」と思えるようにふるまいたいです。僕は前に出るのが得意なので、他のメンバーよりちょっとだけ前に出て「ここに行こうぜ」とか「写真を撮ろうぜ」とか言う提案型ですね。そういうみんなを引っ張る力があるんじゃないかと。

ひゅうが&あむぎり:グーグー(寝たふり)

やまと:あれ? ひゅうが、寝てる? あっちゃんも?? みんな聞いてる?

ひゅうが:なんだっけ? みんなをまとめる力だったり「写真撮ろう」と言ったりするところね。

やまと:めっちゃ聞いてるじゃん(笑)