2022年5月における蟹座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

【あわせて読みたい】
診断で動物にたとえたあなたの性格をチェックしてみてください! マイナビウーマンの動物診断
  • 蟹座の星座別の相性を紹介します

    蟹座の星座別の相性を紹介します

1位 : 蟹座×水瓶座

大人の恋愛を楽しむことができるあなたと水瓶座。今後を左右する重要な時期に突入しているふたりは、目的意識が明確になりやすいとき。あなたも上昇期を迎え、忙しいときを過ごしているハズ。すれ違うことも多いけど、持ち味を生かせば問題ありません。SNSを駆使してお互いに応援しあうのもGOOD。あうんの呼吸で、たとえ会えないときでさえ、ふたりの絆は深まっていく模様。

2位 : 蟹座×射手座

ミラクル発生の予感。あなたは神出鬼没の射手座と、予期せぬような場所で出会いを果たし、ビックリしそう。この出会いには、偶然ではない何かが介在しているようです。もし、シンクロがおきたなら、逃さないでチャンスをものにしましょう。あなたと会話しているうちに、心地よくなる射手座。心の距離も急接近。あなたは、頼もしい射手座に甘える心地よさを知ることができそうです。

3位 : 蟹座×乙女座

人間味あふれる行動で人気のあなた。あなたのその心の優しさを乙女座がみつめています。あなたの愛嬌が、乙女座には愛おしく映るようです。ですが、ふたりともなかなか本心を素直に明かすことはないよう。純真な真心をストレートに伝えることが、今のふたりには重要となってくる模様。勇気をだせたなら、ただの仲良しから脱却。正真正銘のカップルへとステップアップの暗示。

4位 : 蟹座×天秤座

調子よく突き進むオーラをまとっているあなた。公私ともにバタつく天秤座を勇気づける言葉がハートに刺さる模様。さりげなく、あなたらしい優しい言葉を心掛けて。今の天秤座には何よりの励みになる模様。

5位 : 蟹座×牡羊座

うまくいかないことですら楽しい思い出に変えてしまうふたり。同情されるような状況もふたりにとっては、ただのイベント。牡羊座が迎えるラッキーなターニングポイントを蟹座と共有したなら、それはもう夢心地。

6位 : 蟹座×魚座

リア充モード全開のあなた。忙しすぎる魚座。ここは冴えわたっている頭の使い方を変えてみるのが〇。疲れている魚座が大喜びするようなことを考えてみましょう。きっとあなたのとりことなるでしょう。

7位 : 蟹座×獅子座

脚光を浴びるあなたと、このところ調子を上げてきている獅子座。ですが、恋愛運が今ひとつの獅子座は、疑心暗鬼となっている模様。少々噛み合わないことがおきても、あたたかく見守ってあげると雪解けの予感。

8位 : 蟹座×双子座

日に日に充実度が増してくるあなた。双子座の屈託のない軽やかさが、あなたの気分とマッチしてくるようです。いつもなら慎重に考え込んでしまうことでも、トライできそう。それが双子座と一緒なら無敵です。

9位 : 蟹座×山羊座

深い結びつきを感じるふたり。その安心感から油断が生まれ、ほかの異性に目移りすることも。遊びたい気持ちが生じて、山羊座を失うリスクあり。ふたりでエンジョイできることを探し、共有する時間を大事に。

10位 : 蟹座×蠍座

難解なことに焦点を当て考え続けられる忍耐力があるふたり。オンタイムが充実している今、やりがいのある難問に取り掛かっている最中かもしれません。たまには、プライベートにも目を向けて。

11位 : 蟹座×牡牛座

嫉妬心が芽生えるあなた。友人たちとの交流が楽しそうな牡牛座に気疲れしてしまいそう。一度、あなたも友人たちと交流するところを見せて反応を見てみて〇。今後どうしたらよいか、牡牛座の反応次第で見えてくるでしょう。

12位 : 蟹座×蟹座

会えないときは不安を感じるふたり。遠く離れていてもお互いを気にかけることを忘れずに。丁寧に手間をかけた手紙のようなアナログな手段も駆使すれば、確信に満ちたつながりを感じあえます。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションをおこしてみることも大事ですよ。