2022年2月における蟹座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 蟹座の星座別の相性を紹介します

    蟹座の星座別の相性を紹介します

1位:蟹座×獅子座

この出会いは、とてもエキサイティングです。このところ、調子を良くしているあなたと毅然と振る舞っていても、本音ではしんどい思いをしている獅子座。心優しく尽くすあなたに、獅子座も心を開き、ついつい本音を漏らす模様。獅子座にしては珍しい甘えモードに。求められるあなたも、存在意義に目覚める様子。たまにはあなたがリーダーシップを発揮して獅子座を引っ張るのも〇。

2位:蟹座×牡牛座

目標さえ決まれば、あとは一直線に進む蟹座と牡牛座。2人ともに途中で諦めずに、忍耐強くがんばり抜くことができます。そんな2人に宇宙から「目標」という名のギフトが届く予感です。達成に向けて、切磋琢磨しているうちに、温かなハートが通い合います。お互いになくてはならない存在へとなっていきそう。もし共通の目標が見つからないなら、あなたが作ってしまうのもGOOD。

3位:蟹座×蠍座

目まぐるしく変化する環境に身を置く一方で、ゆっくりとマイペースで進みたいあなたは、心の安らぎを切に欲しているようです。蠍座はあなたと同じウェットな情緒を大切にする水の星座。察しのいい蠍座は、そっとあなたのそばに寄り添ってくれることでしょう。あなたは、大きな安心感を得られそうです。2人の愛は、ディープなところでゆっくりと確実に育っていく予感。

4位:蟹座×蟹座

このところ、落ち着きがなくソワソワとしているあなた。それは、これから起こる出来事をキャッチしてのことかもしれません。家族や住居、引っ越しなど家に関することから、幸運が運ばれる暗示が出ています。母性愛が強いあなたの家庭的な一面がフルに発揮される模様。家のリフォームや部屋の模様替えをすると、GOOD。季節を少々先取りして、春をイメージにしたインテリアにするのがおすすめ。

5位:蟹座×射手座

スター街道を爆走する射手座を少し離れたところからしれっと傍観する蟹座。そのスタイルがこの2人のベーシックな関係です。ですが、話をすることさえできれば、意外と仲良くなれる模様。宇宙はあなたのために、面白いアプローチを考え始めたようです。ひょんなことから、話に花が咲き意気投合。なんと……お互いの気持ちがピタリと一致。相思相愛となるのだから摩訶不思議。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:蟹座×魚座
7位:蟹座×牡羊座
8位:蟹座×乙女座
9位:蟹座×天秤座
10位:蟹座×双子座
11位:蟹座×山羊座
12位:蟹座×水瓶座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。