2022年7月からの放送開始が予定されているTVアニメ『はたらく魔王さま!!』のオープニングテーマを、第1期に引き続き、栗林みな実が担当することが明らかとなった。

楽曲タイトルは「WITH」。新しい世界の始まりや、君と一緒に迎える未来への希望を、栗林みな実が高々と歌い上げる。楽曲の布陣は第1期のOP「ZERO!!」と同じく、作詞は栗林みな実、作曲・編曲は中土智博が手掛け、ギターには栗林みな実の音楽に欠かせない存在である飯塚昌明を迎えている。なお、「WITH」は、栗林みな実の40thシングルとして2022年7月20日のリリース予定。

  • 栗林みな実

◎栗林みな実のコメント
再び、大好きな「魔王さま」とご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
作曲は「ZERO!!」と同じく中土智博さんに作っていただきました。
「ZERO!!」の雰囲気を守りながらさらにパワーアップした曲に仕上がっています。
歌詞は、勢いをつけつつ心がほっとするような言葉を選びました。
作品と併せて、主題歌の世界も楽しんでいただけたら嬉しいです。

TVアニメ『はたらく魔王さま!!』は、2022年7月より放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2021 和ヶ原聡司/KADOKAWA/MAOUSAMA Project