タレントの山之内すずが31日、東京・渋谷ヒカリエホールで行われた十代のための体験型ティーンズフェス「超超十代 -ULTRA TEENS FES- 2022@TOKYO」に出演し、報道陣の取材に応じた。

  • 山之内すず

元ゆるめるモ!でタレントのあの、YouTuberグループ・ウチら3姉妹のとうあとともに取材に応じた山之内は、「『超十代』は私が初めて歩かせていただいたランウェイでもあるので、そこから3年経って、今日は3ステージ歩かせていただくのですが、1stステージではMCもさせていただいて、本当に『超十代』に成長させていただいているなと思いますし、ずっとずっと大好きな『超十代』に二十歳になってからも出られて光栄です。今日も本当にただただ楽しいです」と、「超十代」への思いを語った。

昨年10月3日に20歳を迎えた山之内。「どんどん若い子たちも増えてきていて、10代の高校生のキラキラした雰囲気を見ていると、10代と20代というだけでこんなにも大きな壁があるんやと強く感じています」と話した。

今年で7年目となる「超十代」。今回は“超超十代は「超十代」を超える”をコンセプトに、東京・渋谷から発信。十代に人気のアーティストによるライブパフォーマンスや、十代に影響力のあるモデルやYouTuberが多数出演するほか、人気ファッションブランドによるファッションショーなどを展開する。