双子座(ふたご座)の人の2022年4月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【双子座: 5月21日~6月21日生まれ】

  • 4月の双子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

引く手あまたのあなた。これまでのあなたの努力や実績を認められて、やる気も一気に倍増。新たな仕事の依頼や大きな企画のチームリーダーに抜擢されたり、難しいと思っていた交渉事が進んだりと嬉しいニュースもアリ。ただ、目まぐるしく変化についていくのが、忙しい模様。

もしも後半、余裕がなくなってしまったら、一旦、リセット。心も体もリラックス。ほんの数時間だけでも仕事のことは忘れて、リフレッシュの時間を設けるとGOOD。天気の良い日にドライブしてみたり、落ち着けるカフェに行って読書をしてみたり、ゆったりとした癒しの時間を過ごしましょう。ただリフレッシュのつもりが、かえって画期的なアイデアが湧いてくる予感。

恋愛運:★★★★★

モテ期到来です。愛嬌たっぷりのあなた。サービス精神も旺盛で、普段から人に良い印象を与えます。ちょっとした親切心から、変に勘違いされ恋愛対象にされがち。気がない相手なら、ちゃんと線引きも必要。あとで恨まれるなんてことにもなりかねないので要注意を。そこだけ注意したら、楽しい恋愛ができるでしょう。

シングル

あなた悩ます厄介ごとがクリアに。やっと恋愛モードに突入。良縁に恵まれ結婚を意識する相手に出会える予感。

カップル

結婚を意識するのなら、お互いの価値観を確認するいい機会。とことん話あってズレを調節していきましょう。

復活愛

怪しいライバルの気配。二股なんてことにならぬ様、しっかり確認が〇。

星からのメッセージ

明るく笑顔で微笑むあなた。春満開といったところ。あなたが気分をよくしているのは、このところの好調な運気も関係しているのでしょう。

あなたには今、多くのツキが巡ってきています。しっかりと掴んできましょう。今あるお誘いの多くは、今後のあなたの人生を明るく照らす光となるものが多く含まれています。もちろん、それはあなたが今まで自分を高める努力をしてきた結果です。1つ1つ吟味しながら取捨選択をして、あなたに必要なものだけを選んでいくものベスト。忙しすぎてなにも掴むことのないまま、流されていくとしまわないように。

宇宙は今、「静かで落ち着いた時間を持つことも必要」とあなたにメッセージを送っています。

ワンポイントアドバイス

何事にも惑わされることなく、あなたの方針や方向性をしっかり確認していくのが、今後輝いてく方法

ラッキーアイテム:ラベンダーオイル

ラッキーカラー:ペールブルー