2022年3月における双子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 双子座の星座別の相性を紹介します

    双子座の星座別の相性を紹介します

1位:双子座×天秤座

今期たくさんの幸運に恵まれるあなた。そしてあなたと同じく天秤座もラッキーをつかめるチャンスを持ちます。もし2人が出会うのならば、それは運命的なものでしょう。たまに軌道を逸脱しながら自由に振る舞うあなたを、柔軟な姿勢で天秤座が優しく見守ります。あなたは自分が認められたような満足感を得られることでしょう。天秤座も自由度の高いあなたをとても気に入るようです。

2位:双子座×双子座

封建的な謎のルールに縛られ窮屈な思いをしてきたあなた。ようやく自由を得て羽ばたく先には、あなたと同じ思いをしてきた人が待っている模様。2人は意気投合し、強制や束縛のない、自由な世界へどこまでも羽ばたいていく予感がします。明るくて、おしゃべりが好き。そして、寂しがり屋でもあります。時間を忘れて朝まで語らいあうこともしばしば。2人でいれば、何も怖くないようです。

3位:双子座×乙女座

ザックリとしてふんわりと存在するあなたと、何事もしっかりとしていて几帳面な乙女座。普段ならば接点があまりなさそうな2人ですが、幸運の波に乗っているもの同士、お互いには余裕があります。今2人が出会えば、そこには成長と学びがあるようです。お互いのいいところとそうでないところも、互いに補い合うことができるいい関係へと発展していきそう。ワガママも愛しく思えるかも。

4位:双子座×牡牛座

2人の間には甘い時間が流れます。好きなこととなるとびっくりするような集中力を発揮して、芸術的なセンスを披露するあなた。美的センスの高い牡牛座は、あなたのその才能に注目しているようです。

5位:双子座×水瓶座

話し上手なあなた。個性的な水瓶座の感性に興味がわいたせいか、マイペースな水瓶座を相手にしても、それは変わりません。個人主義でどんなに愛が深まっても、1人でいる時間を大切にする2人。次第に離れがたい存在に。

6位:双子座×獅子座

自分の話だけでなく相手からの話もしっかり聞き、上手に会話を引き出すあなた。獅子座の武勇伝に熱心に耳を傾けると、獅子座も心を開いていく様子。獅子座のハートは燃え上がっていく予感がします。

7位:双子座×蠍座

おしゃべり好きなあなたは、思いがけず蠍座の秘密を知ることになりそう。あなたは、誰かに話したくて仕方がなくなるかもしれません。ですが、口外は厳禁。秘密を厳守することで固い絆が生まれます。

8位:双子座×射手座

あなたの周りはいつも賑やかです。特に射手座とは、気を遣わなくても一緒にいられる相手でしょう。ラッキースポットは美術館。クリエイティブな才能が刺激されて、いつまでいても飽きないようです。

9位:双子座×牡羊座

特に問題があるわけではないけれど、可もなく不可もなくといったところ。今一つ盛り上がる材料に欠けるようです。アドリブがきく、あなたと牡羊座。ちょっとしたハプニングを作ってみては。

10位:双子座×魚座

マシンガンのようにトークを繰り広げるあなたに魚座はついていけず、パニックになってしまうようです。少々ペースを落としてみて。インタラクティブなやりとりができ、お互いに満足できるでしょう。

11位:双子座×蟹座

外交的なあなたと、外側へと向きながらも根はインドアの蟹座。少々無理をしているようです。ここはひとつ、あなたから歩み寄ってみるのはいかかでしょう。好きなマンガを夜通し読みふけるなんてこともアリ。

12位:双子座×山羊座

少々イージーなところがあるあなたと、目的のためならストイックにまい進する山羊座。意味のないマウンティング争いはNG。個性を認めあうことができれば、良きパートナーシップを築けそう。


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。