ふたご座の人の2021年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

  • 2月のふたご座座の運勢を紹介します

    2月のふたご座座の運勢を紹介します

仕事運

ソーシャルディンスタンスやリモートワークにも慣れ、人との距離感や関わり方も変わっていく中、コミュニケーションの達人であるあなたが、あなたらしく輝くポジションが用意されつつあります。しかし、日々奔走してきた努力の結果が出るまでは、あと少しかかる模様。今の段階では、反応がイマイチわからないと思っている人もいることでしょう。

手探りのまま進んでいくことに不安を覚えながらの歩みとなっていたとしても、大丈夫。大きな心配はありません。本質を見極め、懸命に取り組んできた人には、ステップアップの道がしっかりと用意されています。大きな飛躍はもうすぐ。転職・就職は、準備にかかってOK。情報は常に最新のものにアップデートするのを忘れずに。

恋愛運

知的好奇心が触発され、ワクワクした気持ちは恋愛にも飛び火。情熱の炎を燃やして意欲的になるとき。ラブチャンスはいたるところに転がり、嬉しい悲鳴をあげそう。少々飽きっぽくとも無邪気でどこか憎めないところがあなたの魅力。自分をよく見せようとせず、どこまでも飾らず自然体でいた方がGOOD。

シングル

嬉しいハプニングの予感アリ。少し時間をずらして行動を。そこには胸キュンものの出会いが。

カップル

気になることはあるにしても完璧を目指すのはやめにして。ゆるゆるモードでお籠もりできる、2人だけの楽園を作って。

復活愛

恋愛スキルだけで相手を振り向かせようとしないで。時間の流れを味方につけるのも得策。チャンスを待って。

星からのメッセージ

どうやら宇宙は今、あなたに大きなメッセージの伝達を試みているようです。水星を守護星に持ち、神々のメッセンジャーでもある双子座。混沌とした状況の下、新しい希望の光が生まれようとしています。そのかすかな光は、あなたや周囲の人たちにとっていい風を吹かせるエネルギーの予兆です。

そのエネルギーを増幅させるべく、風に乗り情報の渦へとダイブしましょう。そこには、たくさんの宝箱が眠っています。あなたは誰よりも早く、それを見つけることができるでしょう。人と心を通わせ、あなたが情報の架け橋となることで状況は少しずつ変化。やがて大きなシフトの波へとつながっていきます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今は、大きくキャリアアップできる期待大。あなたのような存在を待ちわびていたとの嬉しいオファーもあるかもしれません。

ラッキーアイテム:スマートウォッチ 

ラッキーカラー:ターコイズブルー