獅子座(しし座)の人の2022年3月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 3月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

冷たい風の中をじっと耐え忍ぶ獅子座。ただ耐えるだけでなく、眼光鋭くさせながら、寒さが去るのを待つのは、あなたらでは。多忙極める状況下、会社内外、仕事を取り巻く環境が不安定になりがち。どんなに頑張っても、残念ながらマイナス評価に空転することも。

いつもの正攻法が通じにくく、顧客クレームのような対人トラブルも発生してしまうのも頭のいたいところ。それでも、大丈夫。ピンチのようにも見えますが、さすがは百獣の王。状況が変わるのを見極める目は、今も健在です。

ここはじっと耐え忍び、チャンスを待ちましょう。もうスグ、あなたの忍耐と安定感ある働きぶりが評価され始めます。リラックスする趣味で、気分転換がGOOD。

恋愛運:★★★★★

突然モテ期へ突入をはじめる獅子座。いきなり出会いの質と量が変化する気配。本気の恋も、遊びの恋も、経験したことのないくらい激しく燃え上がる予感。元気も復活。喜びに満ち溢れる人がたくさんいそうです。ここしばらくは、頭で考えすぎていたのかも知れません。あなたの本能が欲するまま、自然に身をゆだねてみましょう。濃密なときをたっぷりと堪能できる予感。

シングル

好き嫌いが激しくなりそう。本命一本に絞り込まず、心が燃える相手と幅広く交流を。

カップル

二人の心がとことん燃え上がるならゴールまで突き進むもよしです。

復活愛

あえて、弱い部分を相手に見せてみて。あなたは不本意かもしれませんが、ギャップ萌えの予感。

星からのメッセージ

春到来の予感がする獅子座。今のあなたは、まだ春を感じる余裕はないかも知れません。強い風当たりで、人間不信になりかけた人も多いかもしれません。ですが、もうしばらくすれば、わかります。逆風の乗り越えた百獣の王として、あなたは返り咲く暗示。自信を取り戻すことができ、プライドに火が付きます。

ですが、あなたが数々の称賛を浴びたとしても、ここは一つ謙虚に振る舞いましょう。逆に相手を褒め返すくらいの度量で構えてみるとGOOD。人との距離を測っていくとき。まずは、相手に与えることを考えてみるのが得策。いい流れを生み、やがて良いが循環し始めるのを肌で感じるはずです。宇宙は「今こそ、数々の経験を活かすとき」と告げています。

ワンポイントアドバイス

いつも力強く、誇り高きあなたが時折見せる弱さは、あなたが思う以上の魅力となります。

ラッキーアイテム:マスクケース

ラッキーカラー:ピンク