2022年2月における獅子座の星座別の相性をランキング形式で紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。

気になる意中の相手との相性が知りたいという人は、その人の星座を事前にチェックしたうえでぜひご覧になってください。

  • 獅子座の星座別の相性を紹介します

    獅子座の星座別の相性を紹介します

1位:獅子座×蠍座

波乱含みのあなたの状況。最近ツキがなくなっているせいか、恋愛に対するモチベーションも下がり気味ですが、もしパートナーが蠍座であるなら、それは例外です。ミステリアスで情熱的な蠍座の魅力に、あなたは心底ハマってしまいそう。フィジカルな相性も良く、あなたの恋愛への興味も一気に倍増。どうやらあなたが調子を取り戻していくいいキッカケとなりそうです。

2位:獅子座×牡羊座

雨降って地固まる模様。派手なケンカや揉め事も起こるドラマチックな展開が2人を待っている予感です。ちょっとした出来心からくる浮気には、充分ご注意を。モテるあなただけに、それはハニートラップのような仕組まれた罠かもしれません。けれど、トラブルを解決した後は、以前よりも深い関係になっているケースもよくあります。ここを乗り越えられたなら、2人の愛は本物です。

3位:獅子座×射手座

表面ではゆとりがある素振りを見せながらも、孤軍奮闘中の2人。なかなか浮上する材料が見つからないもの同士、お互いの気持ちがわかりあえるようです。熱烈に求めあうというよりは、友人のような関係から恋人への昇格という流れが濃厚です。すでにパートナーとなっている場合は、一定の距離を保って接するのがベスト。あなたが聞き役に徹すると、結婚へのルートも開かれる予感がします。

4位:獅子座×双子座

根っからのハンターであるあなたの本能が動き出す模様。少々お疲れ気味のあなたは、純粋無垢な双子座の存在に心が洗われ、恋愛スイッチがONに。あなたのアプローチに双子座からの感触もよく、「これはイケる!」と踏んだ途端、まさかの塩対応に。あなたは唖然とするも、がぜん面白くなって元気を取り戻します。なんがかんだと言ってもこの飽きさせない展開が楽しいようです。

5位:獅子座×天秤座

求めたいときは激しく求め、そうでないときは全くその気にならないあなた。残念ながら、今はまったく気分が乗らないようです。一方で、どんなときもその場にあった対応をする天秤座は、争いを上手に避け、空気も読める相性のいいパートナーです。もし、あなたが再び激しく情熱をたぎらせたいと思うなら、しっかり休み、気力と体力を回復させる必要があるようです。

星座別相性ランキング(6位~12位)

6位から12位のランキングは以下の通りです。

6位:獅子座×山羊座
7位:獅子座×乙女座
8位:獅子座×水瓶座
9位:獅子座×蟹座
10位:獅子座×牡牛座
11位:獅子座×獅子座
12位:獅子座×魚座


いかがでしたでしょうか。その月によって、星座の相性の良しあしは変わるものです。意中の人との相性が悪かったからといって、そこであきらめずに自らアクションを起こしてみることも大事ですよ。