獅子座(しし座)の人の2022年2月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【獅子座: 7月23日~8月22日生まれ】

  • 2月の獅子座の運勢を紹介します

仕事運:★★★☆☆

使命感に燃え、熱を帯びるあなた。困難なミッションほど、やりがいを感じます。どこまでも、自分なりの生き方や流儀を貫く姿勢は立派です。トラブルを解決するところには、いつもあなたがいます。このときばかりは、あなたの集中力も飛躍的に上がることでしょう。百獣の王らしくバラバラになりそうなチームをまとめ上げ、トラブルも大きな視野で捉え的確に処理。さすがの貫禄です。

ですが、あまりに独断が過ぎるとチームワークに乱れが生じます。意見交換ができるよう、明るく風通しのいい雰囲気を作っておくのが成功の秘訣。あなたがサポート役に回る場合は、痒い所に手が届くパーフェクトな仕上がりに。あなたの評判も大きくアップ!

恋愛運:★☆☆☆☆

仕事に全力を使い切る獅子座。仕事とは真逆に恋愛で求められると、なぜだか熱が冷めてしまいそう。「追えば逃げる、逃げれば追う」のとおり、ココでも百獣の王である本能の性質が顔を見せるようです。お疲れモードで少々ゆとりがないようです。まずは気力と体力を回復させるのが、恋愛したい気持ちを復活させる近道になる模様。

シングル

あなたの優しさが誤解を生むことも。期待を抱かせるような行動は注意した方がよさそう。

カップル

新鮮でエキサイティングだった二人の間に、マンネリ化の気配。すきま風が吹かないように、新しい体験を二人で。

復活愛

相手との距離ができている場合は、しばらく静観を。もうスグ光が見える兆し。

星からのメッセージ

ハードワーク気味となっている獅子座。2月の満月、スノームーン(雪月)は、獅子座でおこります。波に乗ったときのあなたは、実に魅力的です。傍から見ていても気持ちがいいものがあります。それだけに何かに没頭しているときのあなたは、周囲にも大きな影響力を与えます。本来持っている実力、またはそれ以上のものを、あなたのみならず周囲の人からも引き出すことができます。

ですが、少々勢いが付きすぎているようです。もしも、ワーカホリックになってしまっているのでしたら、問題です。あなたの居場所をビジネスのシーンだけに限定しないようにしてください。

宇宙は今、「達成感だけを追い求めることのないように」と告げています。

ワンポイントアドバイス

そんなに無理をしなくても大丈夫。あなたの心までロックダウンしないようにしてください。

ラッキーアイテム:クッション

ラッキーカラー:オレンジ