8日に行われた日本テレビ系特番のロケで左下腿骨骨折をしたモデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈が、13日放送のTBS系情報番組『サンデー・ジャポン』(毎週日曜9:54~)にVTR出演。入院中とは思えない明るいメッセージに、MCの爆笑問題らが感心していた。

ゆうちゃみ

ゆうちゃみは「私なんとスパイラル骨折をしました! イエ~イ! イエ~イじゃないんですけど、スパイラルみたいなギャルみたいな骨折しています。超イケイケな骨折しているんですけど、現在入院中です! 9日に手術を終えました。今はもう元気で~す!」といつもと変わらないテンションで報告。「レントゲン見たときはびっくりしたんですけど、マジスパイラルでしたね」と話した。

続けて、「病院の先生に『栄養不足だよ』と言われたので、病院食もずっと魚でちょっと萎えぽです。いつもお肉大好きやからお肉食べているんですけど、病院食やから魚しか出てきません。ギャン萎えしています」と伝え、「攻め攻めな骨折しているらしくて、超ゴン攻めしているっぽいです。元気になったスタジオ呼んでください。待ってま~す!」とメッセージを送った。

ケガをしたにもかかわらず明るさ全開のメッセージに、爆笑問題の太田光と田中裕二は「全く悲壮感のかけらもない。すごいね」「素晴らしいね」と感心。サバンナの高橋茂雄も「ギャルっていいですね。ほんまは心配しないといけないところ、笑ってしまう」と称賛していた。