蟹座(かに座)の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 12月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

誠実な態度が好感を呼ぶ蟹座。ようやく上向いてきたと思ったところで、一難去ってまた一難。トラブル発生で、またもや試練のときを迎えそうな予感です。

解決を図ろうと奔走するも、あちらを立てれば、こちらが立たず。あなたが悪いわけではないだけに、有効な対策がとりづらく、サンドイッチ状態に。責任だけが重くのしかかるツッコミどころ満載のなんとも理不尽な状況に、一人頭を悩ますことになそうです。

そんなときは、結果に拘らず、割り切って対応するのがベター。あなたができる努力の最大限を尽くすことができたらよしとして、やる気まで失わないようにしましょう。プライベートを充実させて気分転換を。そのうち風向きも変わってきます。

恋愛運:★★☆☆☆

ゴタゴタ、グズグズする模様の蟹座。一見すると平和そうに見えても、火種はそのスグ下でくすぶっています。ため込んできた不満が表面化して爆発するのも時間の問題かも……!?

不安や疑念があるのなら、その胸の内を正直に告白するのが○。新しい年を迎える前に決着をつけるのもアリ。気持ちもスッキリ、新しい福が入るスペースが生まれます。

シングル

気分がのらないお誘いなら丁寧にお断りして○。お家時間を充実させましょう。自然体であなたらしい魅力がUP!

カップル

不平不満を抱えていては、続くものも続きません。努力しても理解が得られないようなら、別の道を探すのもアリ。

復活愛

相手との間にギャップを感じてしまいそう。新しい船出も吉。

星からのメッセージ

すべてにおいて心の距離感が変わる暗示のあった2021年の蟹座。

心の触れ合いを大切にするあなた。あなたを取り巻いている家族、パートナー、同僚、部下、取引先など、あなたに大きな影響を与えた人たちのことを思い浮かべてみてください。あなたには、どのような変化があったでしょうか。

胸の奥がジンとするようなあたたかな出来事、胸が締め付けられズンと沈み込むような出来事、どちらが多かったかは関係ありません。悲喜こもごもあった体験から、あなたはたくさんのことを学ぶことができたと宇宙は告げています。

少々ドライな風は、あなたには冷たく思えることもあるかも知れません。しかし、あなたの心の中に宿る人を大切に思う心は、決して熱を失うことはありません。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。本来の自分でいられる居場所を見つけ出すことで、未来が開かれていく予感。

ラッキーアイテム:チェックのハンカチ

ラッキーカラー:ブルーグリーン