蟹座(かに座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【蟹座: 6月22日~7月22日生まれ】

  • 11月の蟹座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★☆

秘めた才能が開花しはじめる蟹座。しんどい状態を耐えてきた甲斐があったというものです。これまで準備をしてきたプロジェクト企画が成功するなど、あなたの努力の成果が期待できるとき。

あなたの評価はうなぎ登りとなり、熱い視線が注がれる大抜擢もありそうな予感。昇進や昇格を受け、やりがいを感じる人も多くいそうです。また、収入アップで懐が潤い、嬉しさを実感する人もいるでしょう。

たとえば、プレゼン用の膨大な資料作成を手を抜かずやり遂げたなど、縁の下の力持ち的な仕事も文句を言わず最善を尽くしたことが評価されるとき。あなたのひたむきさの勝利です。

独立に向けて準備をするなら今がGOODタイミング。あなたに力を貸してくれる人も多いでしょう。

恋愛運:★★★★★

モテキの到来に心を弾ませる蟹座。優しい気遣いができるあなたの周りは、賑やかに華やぐこと間違いなし。しかし、気持ちをよくして浮かれすぎると、残念ながらこの波はサーと引いてしまいます。

このようなときほど、謙虚にいつもの冷静なあなたでいましょう。そうすれば、手が届かなかったところにも、今なら少し背伸びをすれば届くはず。

シングル

さまざまな誘惑があるとき。恋のキューピットは、相手を間違えないようしっかり見定めるようにとメッセージを送っています。

カップル

以心伝心。二人の情熱の高まりは抑えられないほどに。ラブラブモードで、HAPPYライフを満喫できそう。

復活愛

マメに連絡を取ることで少しずつ距離を縮めて。チャンスは奇数の日。

星からのメッセージ

どうしていいのかわからず、迷走中だった蟹座。まるで暗いトンネルの中を独りで歩いているような心細さに襲われていた人もいることでしょう。ここに来てようやく、あなたへの評価が追い付いてきました。ブレブレだった気持ちも、一本筋が通ったようなスッキリとした気持ちになってきた人も多いはず。

ココロの重荷も取れて、気分も軽やかになったあなた。しかし、これで終わりではありません。まだほんの序章。あなたの活躍は、まだまだこれから。

宇宙は今、あなたの今後の活躍について、考えを巡らせています。あなたにはさらなる幸運が舞い降りる計画があるのです。そのため、ここは舞い上がらず、落ち着いていきましょう。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。あなたが活躍できるフィールドが広がりつつあります。チャンスは目の前。

ラッキーアイテム:ミント

ラッキーカラー:グレー