タレントの井上咲楽が、きょう5日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『1周回って知らない話+今夜くらべてみました 合体!人気芸能人の本音4時間スペシャル』(19:00~)の『今夜くらべてみました』ブロックに出演する。

  • 井上咲楽=日本テレビ提供

今回のテーマは「肌トラブルを乗り越えて美肌を手に入れた女たち」で、檀れい、宇野実彩子(AAA)、バービー(フォーリンラブ)が、現在のすっぴん写真や自宅での美容法を公開。美容オタク・千賀健永(Kis-My-Ft2)と美容初心者のフワちゃんを交じえ、2022年をより美しく生きるための知恵を学ぶ。

そんな中、昨年太眉カットでイメチェンした井上が、初めての美容施術に挑戦。以前の放送で「指原さんのレギュラー番組のスタッフさんのことが気になっている」と明かしていた井上は「美容施術で恋愛の勇気をもらいたい」と、彼との距離を縮めるためキレイになることを決意。今回自腹で美容施術を受けて肌に磨きをかけ、気になる彼のもとへ気持ちを伝えに行く。

その一部始終を見守るスタジオメンバーも「ワクワクしてきた!」(徳井義実)、「結局恋が一番最高! やばい!」(指原莉乃)、「がんばれ!行け行け!」(SHELLY)と大興奮。果たして恋は実るのか…。

ほかにも、「SHELLY三姉妹のシスターデー in石垣島 オールインクルーシブで元が取れるか? スペシャル」を放送。SHELLY酒豪三姉妹が子どもたちを預けて母としての忙しさから解放される、年に一度のシスターデー。今回は、宿泊代の中にホテル内の食事やドリンクが全て含まれているオールインクルーシブのプランで三姉妹が食べて飲んで遊びまくる。