モデルのKoki,が主演を務める映画『牛首村』(2022年2月18日公開)のスペシャルビジュアルが23日、公開された。

Koki,

Koki,

同作は清水崇監督による『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズの第3弾。北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に、Koki,が女優デビュー・初主演を務める。

スペシャルビジュアルでは洋風の内装とドレスを着たKoki,が写し出され、それまでの本作のおぞましい予告のイメージが覆されるかのような、妖艶でどこか不気味なビジュアルに。ドレスをまとったKoki,を中心に牛首の子供たちが横に並び、窓の外では雷が鳴り響く中坪野鉱泉が顔をのぞかせる。また左の大きな鏡には写るはずのない牛首姿のKoki,も。もう1枚のビジュアルでは、Koki,と背中合わせで立つ牛の首を被った女性が写る。本作の世界観を妖艶に表し、さらにジャパニーズホラーにゴシックホラーの要素を取り入れた、Koki,だからこそ成り立つスペシャルビジュアルとなっている。

このビジュアルは2022年1月24日より順次、ティ・ジョイにて2.4m×1.7mの巨大バナーや全国の上映劇場の劇場装飾となる。さらに、撮影時のメイキング映像も同時解禁され、Koki,が牛首を被りカメラに向かって手を振る場面なども収められた。

(C)2022「牛首村」製作委員会