乙女座(おとめ座)の人の2021年12月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 12月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★☆☆☆

調節能力バツグンの乙女座。慌ただしい年の瀬に向けて、やらなければいけないことが多く、猫の手も借りたいぐらいに忙しくなりそう。自分のやり方に固執し過ぎると、作業が遅れて目算を誤ってしまう危険アリ。

状況に合わせ臨機応変に動くことができるあなた。いまこそ、あなたの卓越した調整能力を発揮するときです。

もしそれが役に立つのであれば、たとえ猫の手であっても借りるのが合理的でおすすめ。割り切るところは割り切りヘルプを求めると、期日にも遅れることなく、有能さをアピールできるでしょう。

就職、転職は、あなたの能力が買われ、うれしいオファーがもらえそう。まずはエントリーして詳細情報を確認すると○。

恋愛運:★★★★☆

恋愛運上昇中の乙女座。恋愛への意欲が高まりますが、年末までにと焦る気持ちがあると空回りもしそう。あまり思い詰めずリラックスした方が、あなたが望む結果を引き寄せやすくなります。

それはノーマークのところから、思いもよらない幸せが舞い込む予感があるから。斜め上方向からの幸せを掴みたいのなら、過度な期待は手放すのが正解。

シングル

無欲が勝利を呼ぶ予感。誰にでも自然体で接して○。飾らないあなたの魅力が伝わりやすくなります。

カップル

パートナーとのあたたかな関係がゆっくりと進行するとき。穏やかな気持ちでいられることでしょう。

復活愛

身動きが取れない状態から脱出できる予感。勇気を振り絞って。

星からのメッセージ

いままでとは違うアプローチが必要となり、戸惑うことも多かった2021の乙女座。その場の雰囲気を察して素早く相手の意図をくみ取ることができるあなた。

リモートワークやオンラインでの会議など周囲の状況が変化していく中で、相手の思っていることを予測して動くことが難しく、頭を悩ませることもあったかもしれませんね。

それでも今は、オンライン越しに伝わってくる数少ない情報を拾い集め、あなたの頭の中には効率的に動くためのデータベースが出来上がっていることでしょう。

あなたがピンチに陥ったとき、手を差し伸べてくれた人を思い出してください。宇宙は今、「そのことに注目するように」とあなたに告げています。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。やってあげることだけでなく、やってもらえることに居心地のよさを感じられるとGOOD。

ラッキーアイテム:快眠グッズ

ラッキーカラー:パープル