乙女座(おとめ座)の人の2021年8月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 8月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★☆☆☆☆

テキパキと優秀に器用にこなす乙女座。あなたの能力が高く買われることはいいことですが、居心地のよかったあなたのテリトリーまで浸食されそうな気配。振り回されそうな怪しい予感にあなたの心は戦々恐々。あなたの許容範囲を超えるような仕事は、ムリして引き受けないほうがベターでしょう。

フワフワとした気持ちで臨むと、つまらないケアレスミスまで誘発する危険アリ。悩み事や問題は、速やかに上司に相談しましょう。忙しいからといって放置はNG。どんどん不利な方へ流されていきそうです。先手必勝が、心とカラダの平和を保つカギ。ジムやヨガなどエクササイズで気分転換がGOOD。充分な休息をとって、健康管理も怠らないように。

恋愛運:★★☆☆☆

人恋しい気持ちになっている乙女座。今月は優しさに包まれる穏やかな空模様です。恋愛は、仕事で溜まったストレスを癒やすありがたい薬となりそう。とはいえ、相手を独り占めしたい気持ちはNG。不自由さを感じた途端、楽しい気持ちもクールダウン。少々気持ちが弱くなっているようです。気を付けて。

シングル

疲れがたまりやすいとき。あなたの憂いある仕草は、破壊力バツグン! 周囲は思わず助けたくなるでしょう。

カップル

心配事があるなら、隠さず素直にパートナーに相談しましょう。的確なアドバイスに信頼感も深まります。やきもちは、ほどほどがベター。

復活愛

平常心を大切に、嫉妬心は押さえて。無用なトラブルを呼び込みます。

星からのメッセージ

模範的に振る舞うことができる乙女座。洞察力や分析力に優れ、周囲との調和を維持するのも器用にこなすあなたは、環境の変化が著しかった頃に比べるとリモートワークや外出制限も慣れたもの。しかし、淡々とした表面的な意識の裏で、ジワジワと溜まっているストレスも見え隠れしているようです。あなたの内に秘めた情熱はほとばしりはじめています。気持ちをフラットにしてみましょう。

あなたの新しい人生プランが見つかる予感。宇宙は今、「あなたの身の回りにおこるハプニングに注目するように」と告げています。人生の幸運の多くは、たとえそれが宇宙で事前に計画されたものであっても、思いがけなく、偶然を装いやってきます。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。ルーティンワークから逸脱した時間をもつのも素敵なアイディア。

ラッキーアイテム:日傘

ラッキーカラー:オフホワイト