乙女座(おとめ座)の人の2021年10月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 10月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

緻密な計算で先読みする乙女座。予算削減を余儀なくされるなど厳しい制約を受けながらも工夫を凝らしてカバーし、細やかな調整能力を発揮して、見事にミッションクリア。あなたのパーフェクトな仕事ぶりが評価されます。責任あるポジションで折衝を任されるなど、大きなやりがいを感じるときです。

昇進や昇格、キャリアステージのアップで大喜びする人もいそう。コツコツと始めたサイドビジネスも当たり始めいい成果をあげる予感。本業とのバランスを考えるなど嬉しい悩みを抱え、楽しく仕事がでる充実のとき。大きなチャンスが巡るときなので、新しい挑戦にもGOOD。転職や独立などは、思い切ってトライするといい手ごたえを得られるでしょう。

恋愛運:★★★☆☆

洞察力に優れ親切な乙女座。痒い所に手が届くあなた。どうやら相手に勘違いをさせてしまいそうです。ただの友達と思っていた人から愛の告白を受け、びっくりする人も。よくよく考えてみると意外に相性ピッタリ。熱く燃え上がる恋というよりは、ほんわかした愛情が優しく包み込み、穏やかな愛があなたをまっているかも。

シングル

余計な気を遣うことなく、自然体の自分でいられる人がいたら、それが運命の人かも。

カップル

ふたりの気持ちを確かめ合って。将来を見据えてライフプランの話し合いを。妊活をスタートされるのも◎。

復活愛

ひょんなことから道端でバッタリなんてこともありそう。身だしなみはいつも整えておくのがGOOD。

星からのメッセージ

石橋を叩いて渡る乙女座。あなたは今、タイムマシンに乗っていると想像してください。遠い昔の記憶を辿り、あなたの中に眠っている過去に却下してしまったアイディアの一つひとつを思い出してみましょう。

そのことをあきらめた理由はなんでしょう? 現実的ではないから? コストがかかりすぎるから? タイミングが合わなかったから? それとも自信がなかったからでしょうか?

今のあなたは、そのころに比べて一回りも二回りも大きく成長しています。その決断は、今のあなたなら覆すことができるでしょうか。再考する余地は十分にあります。あなたが出す答えは、そのころとは随分違っているハズです。そのために、宇宙はスペシャルな機会をあなたに用意しているのですから。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。朝早く起きたら、その日一日の計画を立てて。あなたのいい面が引き出されることでしょう。

ラッキーアイテム:パンプキン

ラッキーカラー:ブルーグリーン