乙女座(おとめ座)の人の2021年11月の恋愛運と仕事運を紹介します。占ってくれたのは、スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命などで多くの人を鑑定する月香さんです。ビジネスや恋愛がうまくいくためのヒントが散りばめられているので、仕事に恋愛にまい進したい人はぜひご覧になってください。

【乙女座: 8月23日~9月22日生まれ】

  • 11月の乙女座の運勢を紹介します

仕事運:★★★★★

安定期に入った乙女座。先月の好調さの余波もまだまだあり、何事もなく平和な日々を送ることができそう。

あなたの軽快なフットワークで仕事もはかどり、水を得た魚のようにサクッと仕事を終わらすこともできるでしょう。バツグンの安定感で気分よく、コーヒーブレイク。ホッと一息つける時間も作れそうです。

しかし、年末にかけては、また目の回るような忙しさがやってくる暗示。今のうちにドキュメントの整理など、作業の効率化や合理化を考え準備を入念にしておくとGOOD。スピード感をもって正確にでき、慌てずにすみます。

あなたの得意分野で効率のいい短期バイトが見つかりそう。この機会にサイドビジネスとして本格化してみては。

恋愛運:★★★★☆

のんびりほんわかした魅力のある乙女座。あなたとは正反対のキャラ立ちした個性的な人を好きになる暗示。それは、たまたま隣の席に座った人など偶然の出会いからはじまります。

普段は出かけない場所、はじめての場所へ出かけてみるのがGOOD。あなたを癒やす目からウロコの大きな発見がある予感。

シングル

ボルダリングなど体を動かすスポーツ系の趣味を始めてみるのもおすすめ。上達の速度に注力しないで、ゆったりとするのが〇。

カップル

お互いの時間も大切にした大人のお付き合いに変化。一人の時間があるからこそ、二人の時間がかけがえのないものとなりそう。

復活愛

あなたの正直な気持ちを飾らず伝えて。素直さが勝利の鍵。

星からのメッセージ

調和を愛する乙女座。安心や安定があるところであなたは存在感を増し、魅力が倍増。お家時間が充実していることで、外界への活動も意欲的になります。

寝室用にお気に入りのルームフレグランスを探してみましょう。お気に入りのアロマオイルをいれたリードディフューザーやアロマキャンドルもいいですね。ボディクリームを同じラインで揃えるのもGOOD。

洞察力が鋭く、相手への気遣いを決して忘れないあなた。周囲から重宝されても、あなた自身はしんどくなってしまうこともあるハズ。あなたは、あなた。妥協する必要などありません。

合わせてばかりでは疲れてしまします。質のいい眠りがおとずれている間に宇宙があなたをサポートします。

ワンポイントアドバイス

風の時代が到来した今。お世話になった人にはお礼を。巡り巡ってあなたに幸運が舞い込みます。

ラッキーアイテム:ルームフレグランス

ラッキーカラー:ピンクゴールド